アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

川崎駅周辺の静かな居酒屋を探しています。
できれば個室か半個室。

ちなみに、京急川崎駅前の「千の庭」は個室でも隣の部屋の声がまる聞こえで閉口してしまいました。
ダイスの上にある「隠れ房」は半個室で静かな感じです。
こんな感じの個室・半個室系で、静かな居酒屋をご存知の方おりましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

交通至便で静かな居酒屋はありません。



学生団体が入れるような店で、静けさを求めては
いけません。静かならラッキーです。

バーか、高目のレストランで代用できませんか。
あるいは駅から離れた提灯居酒屋。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こちらの説明不足で申し訳ありませんが、そこまでの静寂を求めてはいません。

そういうたぐいの店なら逆に得意です。

今回は馬鹿騒ぎの声で会話に支障がでる店はいやだ、
という観点でうるさくない店を探しています、になります。
安いチェーン店は学生やよっぱらいの雑音で対面の人の声が聞こえないことがあるので、
そういうところを避けたいだけです。
横浜や新橋ならたくさん候補はありますが川崎は未開拓が多いので、実際に川崎のいろいろな店に行った
人の意見を求めています

お礼日時:2011/09/10 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!