プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってもないのに食事後キスをしてきた男性がいました。
その人のことが私は好きだったので、好きだったからこそ、
ずごくショックで、悲しくなりました。
大事に接してほしかったなと。


そのことをその場では言えませんでしたが、
メールで後日言いました。


返信の内容は、
申し訳ないことをした。
これからも、なかなか会えない状況(仕事+試験勉強)だから、
アプローチをする踏ん切りがつかなかったが、
一緒にいて本当に楽しく、思わずキスをしてしまった。とありました。


私は言い訳をしない彼の姿勢に好感をもてましたし、
実際、キスをされた時も忙しい試験勉強の合間でしたので、
会ってくれたこと自体嬉しかったですし、彼にまた会いたいと思いました。


彼からは、もう会ってくれないかと思った。。
俺もまた会いたい。との返信が。






しかし、後日、彼と年の近い男性の友人(20代後半~30代前半)
複数名に聞くと、

本気で好きな女性なら、いきなりキスはしない。
その男はやめた方が良い。

と言われ、
あ~、そうかぁ。それもそうだなぁ。とも思いました。


忙しく、連絡もとれる状況ではないため、
本人に確かめることができません。




本当に好きな人に、いきなりキスをしないのが男性ですか?

A 回答 (4件)

男性です。


少し大人の意見として。

>本気で好きな女性なら、いきなりキスはしない。

こんなヘタレの意見を真に受けてたら、せっかくの恋を逃しますよ。

「大事に接して欲しかった」のは貴方の勝手な希望です。
キスしてきたその彼にとっては、いきなりキスする事が好意の証だったのでしょう。
実際に、本人も「思わずしてしまった」と言っているのですから、
この彼の気持ちの方が、よほど正直だし裏が無いと思います。

貴方の「理想のキスと違った」、「理想の扱われ方と違った」というだけで、
彼の好意をネジ曲げて捉えるのは滑稽です。

自分の好きな女子と一緒にいて、次いつ会えるか分からない、
何とか自分の好意を伝えたいと思えば、キスもするでしょう。
彼なりにスゴく勇気が必要だったと思いますが、それは想像せずに、
ヘタレの意見を信じるのであれば、貴方もヘタレの仲間入りです。

自分が好きな相手を信じれなくなったら、そこで恋は終わりです。

ご参考まで。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

凄く説得力のある回答でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/10 14:02

本当に好きな女性には、行き成りボディタッチはしませんが


キスはしたいです、マジで

>本気で好きな女性なら、いきなりキスはしない。

草食系ってヤツですか?僕もヘタレだと思いますね
キスって大好きだからしたくなるんです
「愛しているから大事にしたい」とセックスが出来ないんですが
キスはしたいですよ

フレンチキスですか?
なら本当の恋心ですよ、しかもかなり優しい心です

僕だってすっごくキスくらいしたいのに
同棲して半年の彼女がOKくれないし、顔近づけたら
「笑いそうだから」と顔押えられます…
彼女からを待つしかないのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の友人が言っていたのは、
付き合っていない状態で、いきなりキスをしないという意味みたいです。

同棲していても、キスをじらすなんて、
彼女も上手ですね(^^)

お礼日時:2011/09/10 13:59

本気で好きかどうかは分かりませんが、告白するなりお付き合いをしていることがお互いに分かっていない状態でキスをするのはどうかと思います。




お互いに付き合っているというのが分かっていれば本気で好きであればキスしますよね。
ただ付き合っていないのにキスは無いですね。

私の彼はかなり性欲強い人(つい最近本人が言っていましたので、、、)ですが、一応告白⇒キスという流れでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最もな意見だと思います。

私の過去の男性は皆そうでした。

お礼日時:2011/09/10 13:59

その男性ドラマの影響受けてますね



韓流かよっ

って思いましたもん

普通は嫌われるのを恐れていきなりキスはしないと思いますが、

相手の女性が自分を好きっていう確信があれば勢いでしちゃうと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

彼はほとんどテレビを見ない人です。
確信・・・あったと思いますね。

お礼日時:2011/09/10 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています