プロが教えるわが家の防犯対策術!

フジテレビ 「JAP18」 「日本ファック」 の作者 が判明、本当ですか?

以下、転載
http://bit.ly/nC1cGi

1 MONDAY=MONKEY(日本猿)
MONの文字の右の暑さもぶっ飛ばすの吹き出しが黄色 MON・黄
日付8月21日=フジテレビデモの日

2 赤と白の基調ノ表紙=日の丸

3 現場撮、那智=ナチ(民族主義者)

4 加藤隼太=テロリスト(秋葉原無差別殺傷男・加藤智大)

5 松本エリサ=松本サリン(テロ事件)

6 加害者・15年前千葉傷害事件=高岡蒼甫(幼少の頃に千葉県に引っ越した。中学までを千葉で過ごす)

7 被害者・三日月少年=花王

8 表紙の女性のポーズ=既婚女性板AAと同じポーズ ←!!!!!!!
来日!ミセスママ講座&大胆ぽろり←既婚女性板を揶揄(何しろイノウエイの敵だから)

9 前田紗季=AKB48・前田敦子(島国の馬鹿にリトルボーイ(原子爆弾)を)

10 荒川イルカ=荒川=お台場

http://motto-jimidane.com/jlab-tv/3/s/144962.jpg
http://motto-jimidane.com/jlab-tv/3/s/144963.jpg

「フジテレビ 「日本ファック」 作者判明、」の質問画像

A 回答 (1件)

このサイトの分析はあまり当てにならないですよ。


三日月湖はこのドラマで犯人が過去に犯した犯行の現場。千葉は今回犯した場所。たまたまのこじつけです。脚本家はこの件には関係ないですから。
でもこのADはJAP18と書きました。これは間違いないでしょうし、普通なら現場に居た人間が「このJAP18って何?」って聞きますよね。その時にその意味を聞いた上で放送していると考えられます。
イケメンパラダイスで「Little Boy」のTシャツを着せたのもこのADだと聞いてます。もはや確信犯でしょうね。
・視聴率の悪い番組に注目させるため。
・フジTVが韓国資本に乗っ取られている為。日本人バッシング
・在日ADのサークルの乗りの悪ふざけ。(在日韓国人ADが複数人いるらしい)
が目的だと思いますが、いずれにしても社会的には擁護出来るものではないと思います。
2度目の不祥事をスルーさせては日本国としての規律が保てません。メディア事業者がメディアを操作したと云う事は、例えば食品会社ならば食中毒を出したfぐらいのインパクトなのです。

この回答への補足

しかし、NHKは完全スルーだろうし、ネット族の騒ぎで終わってしまいそうですね。

補足日時:2011/09/11 16:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!