アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在朝鮮系の人が日本だけでなく、世界中で悪事をはたらいて力もないのに嫌われまくってますよね?今後この人達はどうなっていくんですか?

民主党
フジテレビの関係者
サントリー
Kpop 韓流

今って朝鮮系を擁護するのは、日本にいる100万人と民主党の国会議員300人くらい?100万300人ですよね?
民主党政権あと残り2年ですよ?2年後に政権交代したら朝鮮系を敵視する人が1億1800万9700人になりますが平気なんですかね?

私が学生のときに、同じクラスに在日3世のK君という人がいました。
友人A「在日3世ってなに?」
K君「親は朝鮮人でおじいちゃんも朝鮮人だよ」
僕達はK君の事を暖かく向かえてましたし、一緒に旅行にも行っていました。

その翌年は、韓国からカナダに留学して、カナダから日本に留学に来ているP君という子がいたんですが、兵役を逃れるために国籍を移したといっていました。
彼は日本人の事を 貴様 とか お前 と呼んでいたので、友達でもなるべく名前とかで呼んで、貴様っていうのはだめだよ といっても。貴様 てめえ と呼んでいました。

そんな事がありましたが、そこまで朝鮮系の人に憎しみを抱く事もなく、ヨン様ブームの時にも、日韓共催のサッカーワールドカップのときにも、韓国を応援したこともあります。

しかし、民主党政権になってから、どんどん朝鮮系の全ての人間の本性が晒され
今となって思い出してみると、K君もP君も嘘ばかりついていた記憶がよみがえってきます。

2年後政権交代になったとき、民主党政権の左翼政策の激しい反動から、国粋や右翼的な政治に急転換すると思うんですが、そうなったときに朝鮮系の人達がどういう事態になるのか心配ですね。

A 回答 (4件)

偏見と独断でものを見るのは良くないヨ

この回答への補足

朝鮮ほいほ~~~いww

補足日時:2011/09/10 16:48
    • good
    • 0

ネットの情報に流されすぎです。



典型的なネット右翼です

朝鮮系の人たちは、これまでと変わらずに生活するでしょうね。
日本の歴史の自虐史観も最近問題になってきてますが、でもやってきたことは事実です。

朝鮮という国を差別しても国民までを差別するのはどうかというのが自分の意見です。
まして在日という言葉を聞くだけで差別する人もいます。

あなたはそこまで広く考えれるんですから、ネットという狭い世界を脱して広い視野を持ってください!

思想が偏りすぎるのはよくないですよ

この回答への補足

ま~~~た朝鮮ホイホ~~イww

補足日時:2011/09/10 16:47
    • good
    • 0

現代の北朝鮮は過去の日本と基本的に同じであり


日本は軍事的惨敗のあと更生したのだから
北朝鮮にもそれは期待できますよ。
アメリカは自国内の都合が悪くなると戦争を起こします。
次の相手は北朝鮮かもしれません。

そもそも、嫌われているのは政権であり
個々の国民ではありません。
洗脳されてる国民の割合はわずかなものです。
日本もそうでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そもそも、嫌われているのは政権であり
>個々の国民ではありません。

私達は今民主党の中にいる国会議員の名前を絶対に忘れてはいけませんね!!他の党に逃げても忘れないようにしましょう!

お礼日時:2011/09/10 15:27

>世界中で悪事をはたらいて・・・


欧米人からしたら、朝鮮系もアジア系もさほど変わらないと思いますけどね。
自分たち(日本人)だけ、特別と思っている時点で、同じ穴のムジナだと思いますよ。

あるいは、目くそ鼻くそを笑う。

この回答への補足

朝鮮人ホイホイはよく釣れます笑

欧米人の話がでてくるなんてさすが、自分達の事を棚に上げるという糞朝鮮人ですね笑

補足日時:2011/09/10 15:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!