プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は今
WOWOWやスカパーなど、
どれか一つに入りたいと考えています。
でも多すぎて調べても全く理解できません(泣)

それに自分の好きなジャンルは
どこで一番放送されるのか
もわかりません。


そこで、何がオススメか教えて欲しいです!

ちなみにK-POPや洋画が大好きです

・強心臓
・ヴァンパイア・ダイアリーズ
・トワイライト
・K-POPのLIVE
(SuperJuniorや2PMや東方神起)
などが見たいです。

ちなみに強心臓は日本で見れますか?
ヴァンパイア・ダイアリーズは日本で見れますか?

これも教えて欲しいです。


どなたか回答よろしくお願いします(^o^)/

A 回答 (1件)

そういうことならすこし費用はかかりますがスカパーHDと契約してそれが放送されるチャンネルを選択すればいいんじゃないでしょうか。


KNTV,スーパードラマTVなどで検索すればお書きの内容のものも出てくるんじゃないでしょうか。(全部が該当してるかはわかりませんのでご自分で調べてみてください)
チューナーアンテナ、加入料等の初期費用、それに月額もかかります。
タイトルのケーブルテレビの意味がわかりませんが、ご希望のチャンネルが地元のケーブルテレビにもあるならそこと契約してもかまいませんし。
とにかく費用や内容は各ホームページや電話で自分で調べるのがベストです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!