アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の5月27日、政府は、沖ノ鳥島に岸壁、泊地、臨港道路を整備する方針を決め、今年度に着工することを決めましたが、いつから工事が始まり、どこのゼネコンが請け負うのですか? 回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

現在、北九州市若松区にある新日鉄<鉄構海洋センター>で泊地、荷捌施設を建造しております。


ジャケット式で一ブロックはサッカー場の半分ほどあります。
サルベージで台船に載せ
ここから2000km以上離れた沖ノ鳥島まで運搬するでしょう。
    • good
    • 2

入札要項や落札結果は公開する原則です。


入札に参加したい場合どのような手続きをいつまでにする必要があるのかを問い合わせすれば、それなりな回答があります。尚国土交通省関連の登録歴が無い旨必ず添えて下さい。
入札はその手続き期限以降に実施されます。
    • good
    • 0

こんばんは



前の工事ではないですよね
http://www.alloy.co.jp/sekourei_1.html

前の工事がまだ計画が残っているのかな?
http://www2u.biglobe.ne.jp/~RIOE/teian-okitori.h …

この回答への補足

岸壁、泊地、臨港道路の工事に関しては過去に例はありません。国土交通省に問い合わせても、一般人には教えられない・・ということなので、ここに質問してみました。

補足日時:2011/09/12 15:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!