プロが教えるわが家の防犯対策術!

デビルメイクライの地下水道のミッションで「古びた鍵」がとれません。いろいろなサイトでしらべましたが攻略法がのっていませんでした(もしかするとなんの苦労もなく取れる??)

・地下水道の入口からしばらくいったところにある部屋の中に菅がいっぱいあってその中に光っているモノが入った管があります。なんらかのアイテムだとは思うのですがこれが「古びた鍵」なのでしょうか?

・このアイテムは菅の中に入っていてジャンプしても中に入れずとれません


よろしく御願いします!

A 回答 (1件)

確かそれだとおもいます。



とりあえずジャンプして○で取れますので、とってみてください。
(ジャンプはしなくてもよかったかな?)
まぁ普通に取れますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
いけました!(やっと進めました)
○を押すの忘れていたのが原因でした!
ありがとうございました!

お礼日時:2003/11/14 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!