アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くびになるかもしれない言動一覧

1、煙草700円、、、厚生大臣
2、武器輸出3原則見直せねばなるまいち、、、前原
3、福島は死の町か、、、はちろ
4、放射能つけたろか、、、はちろ
5、しらんかったけどまた外国人から200万円もろてたよ~。、、、前原
6、おれは知ってたよ政治献金、、、、、、、、、、、、、、、山岡国家コアン委員長
7、おばま大統領専用機スケジュール暴露など軍事機密売却、、、、、一山防衛大臣

A 回答 (4件)

誰なら納得?



なんかまた○×な質問マニアが出てきたね。
    • good
    • 0

> 次はだれがクビですか?



そんなコトが判ってたら、そもそも任命しない。
    • good
    • 0

前例あるし前原が有力だろ。



問題の大きさとしては大統領機情報流出のほうが上だが。
    • good
    • 0

1の人 ニコニコ嬉しそうに話しててムカつきました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!