アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
タイトル通りなのですが韓国アイドルが英語で歌ってる曲教えてください。

自身の曲でもカバーでも番組の企画で少し歌ったようなものでも構いません。
ZE:Aの2 in the morningやBigBangの英語曲みたいな感じです。

あと、SHINeeの英語の曲ってありますか?

韓国なまりの英語フェチなんですw
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お役に立てたみたいでよかったです。



そいでは私のお気に入りを紹介いたしますでっす(*^m^*)
テヤン/Wedding Dress
ttp://www.youtube.com/watch?v=2MgD1-xGitE&feature=related

ユンナ/My Song And...
ttp://www.youtube.com/watch?v=6BH7t_pIyu4

JYJ / Empty
ttp://www.youtube.com/watch?v=U6a11AtInfc
ちなみにユチョンは帰国子女です。


driving_trick さん
シカはサンフランシスコ生まれの韓国系アメリカ人で
同Gのティパニもロサンゼルス生まれの韓国系アメリカ人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テンション上がりまくって観てますw

テヤンのなまりめっちゃ好きなんですよ!!!完璧すぎないところがいい!!
一番好きかも~

ユンナ??は名前初めて聞きました(ってかkomaron989さん詳しいですね~!!)
歌うまいなぁ。

JYJ/Emptyかっこいいですね~。中毒性ありますね。
ユチョンは帰国子女なのは知っていましたが、この曲を聞く限り本物の完璧なネイティブの発音ではないのかな…??(もちろん英語は話せるでしょうが、発音に関しては若干なまりがありますよね…??)
ユチョンは日本語、韓国語、英語話せるなんてすごいですよね!!

ジュンスは英語でいじられた記憶があるのですが、曲の中では普通にうまいですね~。発音に関してはジェジュンの方が…まぁ、キャラ的にジュンスがいじられちゃうんでしょうかね。

あら、やだ。語っちゃった☆


>シカはサンフランシスコ生まれの韓国系アメリカ人で
同Gのティパニもロサンゼルス生まれの韓国系アメリカ人です。

どうりで!!ジェシカは韓国語もネイティブなんかなぁ??
韓国語まっっったくわからないんでwま、いいや。

いやぁ、komaron989さん またまたありがとう!!

お礼日時:2011/09/13 23:37

コングリッシュフェチなんですねw



Wonder Girls/Nobody
ttp://www.youtube.com/watch?v=M0z4MakfRO4

Brown Eyed Girls /You Raise Me Up
ttp://www.youtube.com/watch?v=uI-9kT_V1gs&feature=related

ジュンス&テヤン
Don't Wanna Try vs My Everything
ttp://www.youtube.com/watch?v=ML9gxHNaw_w

Shinee singing in english
ttp://www.youtube.com/watch?v=o5z-WIXOH9g

テヨン・ジェシカ&キュヒョン・ドンへ
Back Into Love
ttp://www.youtube.com/watch?v=H2RwjhqghVc&feature=fvst

などはいかがですか?

SHINeeの英語の曲(CD音源)は現時点ではないんじゃないかと・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うきゃー(ハード)こんなにたくさん!!
コングリッシュって言うんですねw初めて聞きました。(シンガポールのシングリッシュみたいな感じかな?)

Wonder Girls:Nobody 英語版もあるんだ!新鮮や~

Brown Eyed Girls はそこまで詳しくないのですが、有名な曲をうまく歌い上げてますね!

SHINeeが英語で歌ってる!!しかもI'm yoursだし!!
オニュはめちゃ発音いいですね。Key かわいい(ハード)癒される~

少女時代も詳しくそこまでないのですがこの2人は知ってます!
テヨン歌うまーい!!しかも綺麗…
ジェシカはこんなに発音いいの知らなかったです。細かい発音までうまい。ネイティブレベルじゃん!w



コングリッシュいい~!!(なんちゅうフェチや
komaron989さん、thank you soooo much<3

お礼日時:2011/09/13 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!