アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SIM FreeのIphone3GSでデーター通信を考えています. インフラの安定感からDoCoMoと考えていますが 定額性と従量性のどちらがいいのか迷っています. 音楽とか動画には興味がなく 通常のメールとWeb閲覧程度ですが 月々 とのくらいの量を考えればいいのでしょうか.

A 回答 (1件)

>音楽とか動画には興味がなく 通常のメールとWeb閲覧程度ですが



b-mobileSIM U300で十分かと思います。
上下300Kbpsに制限されますが用途的に問題ないでしょう。
ただし、SPモードメールも使えませんがGmailやYahooメールで代用できます。
http://www.bmobile.ne.jp/sim/detail.html

通話が必要な場合は、BlueSIPフォンを使いましょう。
通常、Skypeや050 PlusなどのIP電話は一部を除いてb-mobileでは使えませんが、これなら問題なく使えます。(Skypeや050 Plusなどは使えたとしても300Kbpsではまともに会話できないことが多い。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!