アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 QueenAdreenaのような、女の子らしい曲で、少し怖い(?)感じのアーティストを探しています。

 何かおすすめのアーティストはないでしょうか。

A 回答 (2件)

私も他の方の回答を待っているのですが、来ませんね~。


なので第2弾を考えました。
Q.アドリーナみたいに、歪んだギター音がもっと入った方がよいのかな、
とも思ったんですがこんな選曲になりました。
個人趣味に走りすぎていたらご勘弁くださいm( _ _ )m

○HIS NAME IS ALIVE-Can't Go Wrong Without You
○LISA GERMANO-A Psychopath
○SPELL-Stone Is Very Very Cold
○ANITA LANE-I'm A Believer
○MERET BECKER-Lolita
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか来ませんね^^;
第2弾まで考えてくれるとは!ありがとうございます!
いいですね~全部好みです^^
ただ1つ目のPVが怖すぎました(笑)

お礼日時:2011/09/28 19:41

ケイティ・ジェーン、いいですよね!


久しぶりにテンション上がる質問でうれしいです。
と言っても、お好みの曲を紹介できるか分かりませんが。
新しいのがあまりないんですが、以下はどうですか?
Yチューブで聴けます。

○THE CRANES-Lilies
○BATTLE OF MICE-Sleep And Dream
○STINA NORDENSTAM-Almost A Smile
○MAZZY STAR-Mary Of Silence
○RASPUTINA-Leechwife
○MIRANDA SEX GARDEN-Peep ShowまたはThe Wooden Boat
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも独特の世界観があって面白いですね~。
スティーナ・ノルデンスタムが一番気に入りました^^
回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/09/16 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!