プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京駅(丸の内)に通勤しやすい下町エリアを探しています。

東京駅(丸の内)から電車で40分以内程度
古くからの商店街やお寺、神社などありそうな所(ちょっと落ち着いた所)
ワンルームで10万円以内くらい

ちょっと漠然としていますが、
東京の台東区、葛飾区あたりかなあとも思っていますがお勧めの町がありましたらお教えください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい感じですねえ。こういう所に住んでみたいです。

お礼日時:2011/09/13 19:24

こんにちは



少しにぎやかかもしれませんが、東京駅周辺へのアクセスの良さを考えると・・・・。

東西線の門前仲町や、総武線の亀戸はいかがでしょうか?
前者は、近くに深川不動尊や富岡八幡宮があり、後者は亀戸天神がある、古くからの門前町です。
所謂、昔からある下町だと思います。

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外に近い所にもありますね。門前町というのもいいですね。
ちょっと憧れます。ちょっと値段が高いかもしれませんね。

お礼日時:2011/09/15 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!