アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒髪ストレートのボブぐらいの長さの髪型って
男性視点ではどうですか?
軽く参考にしたいのでよろしくお願いします

A 回答 (5件)

女性でスミマセン。

今まさに黒髪ストレートボブです。

夫は私がどんな髪型をしようとも、
「かわいいよ」と言ってくれる「妻ラブ」な夫なのですが、
私が黒髪ストレートボブにすると、「怖さが際立つ」そうです。
どういう意味だ、こんにゃろ。

頬に髪が掛かる様は「お菊人形」みたいで怖いそうです。
いずれにしても、怖いんだな。

私が言うのも何ですが、多分どちらかと言えば
「男受けは、ビミョウ」というところかと思います。

しかしながら、似合っていれば、何事も問題ではありません。
己の信念に従うべし(笑)
    • good
    • 0

太田莉菜さんとか水原希子さんとか


そういう髪型でしたね。

首が長く
頭の形がよく
髪質が潤いのあるストレートで
顔立ちが整っていると
ハマります。

なので、難易度高いです(^_^;)

そして黒髪ストレートだと威圧感とか
何となく強い感じがするので
男ウケを考えると
一般ウケはせず
そういうのが好きな一部の人には
熱烈にウケる感じ
になるんじゃないかと思います。

というのはルックスだけの話なので
トータルで男ウケいい寄りにするのは
可能かと思います。
    • good
    • 0

似合っていればOK牧場!

    • good
    • 0

綾波!?


綾波~♪

♪ざ~んこ~くな天使のよ~に少年よ神話にな~れ~♪

男性ウケは悪いでし!
雑誌で特集されてまし!

キレーな玉子型の面立ちとすっきりしたアゴのラインが必需品。
あゆみたいなの。
    • good
    • 0

似合うヒトなら、素敵だよね。



あやなみれい、みたいに。

芸能人でも、沢山いるよね。

モデルの名前思い出せないけど、

エビちゃんなんかも、そういう髪型

していたよね。確か?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!