アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間くらい前から、水のような下痢が続いています。

急激な腹痛もなければ、発熱もありません。
下痢以外は、至って健康体の時と変わりません。
食欲も普通にあります。

ただ、食べたり、飲んだりすると、トイレに行きたくなり、
水のような下痢がでます。
でも、でる量は食べたほどではなく、少量なので、
どんどんおなかが張った感じもあるのです。

以前までは、便秘薬を飲まないと、排便がないくらいの便秘症だったので、
どうしたことかと。。
2.3日でおさまるなら、大丈夫かと思っていましたが、1週間以上になり、
病院に行ったほうがいいのでしょうけど、
先にこんな原因かもというのがあれば、教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

病院にいくのが一番だと思って聞いてください。



実は私もそのようなことがありました。食べ過ぎたわけでもないのに、食べたおなかが痛く下痢になります。食欲もありましし、他に異常はありませんでした、朝食を食べた後もすぐこのような症状になり、昼も夜も食べた後はそんな感じが多かったです。

私なりに思い当たったことは寝冷えや日中エアコンがかかる場所にいるので冷えたのかと。それで下着ともう一枚冷え防止のためガードルを着用しました。冬はいつも着用してますが、夏なのでやめていました。このおかげで今はそういうことはなくなりました。一応体験談として書かせて頂いたので、ご心配でしょうから受診されてはと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じような体験をしている方のご意見嬉しいです。

私も冷えたのかと思い、寝ている間の扇風機を止めたりしています。
下着の上にガードルとまではしていなかったですが。。

でも、お二人が言うように早く病院受診するようにします。
旦那も同じような症状が続いているので、
トイレの取り合いになりますし(苦笑)

お礼日時:2011/09/14 10:24

まずは、病院で診察を受けてください。



ここで、何を申し上げても、想像以外の何者でもありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

病院には近々行ってきます。

お礼日時:2011/09/14 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!