アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。

至急お伺いしたい事があります。
お恥ずかしい話ですが、先月末に口座引き落としだったドコモの携帯電話の代金が引き落としされておらず、今日メッセージRにて「お支払のお願い」が届きました。
そこにコンビニでの支払い、ドコモショップでの支払いの他にiモードからも手続きをしてクレジットカードでも支払い頂けますと書かれてありました。
いつもは口座からの引き落としにしているのですが、今回だけ手続きをしてこの未納分をカードで支払う事が出来るという事でしょうか?ちなみにカードはUCです。

あと、手続きをしてカードでの支払い決済が完了した時点でドコモには支払い完了の旨が通知されるのでしょうか?カードでの支払いの場合遅延金は後からの請求に上乗せされるのでしょうか。

期日までに払えずなんとも情けないかぎりですが、もしできるなら今回の分だけクレジット払いにして次回の分からは忘れる事なく口座振替で支払っていきたいのです。

わかる方がいらっしゃいましたら是非教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

可能です。

Mydocomoかドコモショップでの手続きになります。
決済完了後数分で使用可能となります。
    • 11
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。

まだ利用停止の状態には至っていないのですが、今回のみクレジットでの支払いができればいいなと思い質問させていただきました。

次回からは遅れることのないように支払いたいと思います。
どうもありがとうございました。