プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在iPhone3GSを使っているのですが、GALAXY S IIの性能に驚き、買い換えようとしましたが、softbankで調べてもらったら、iPhoneの解約金、その他で3万円ほどかかるとのことでした。

そこで来年2月になれば、解約金など一切かからないとのことで、その時期にGALAXY S IIの次の新モデルが発売されていれば、一番理想的に買い換えられると思いました。GALAXY S IIは今年の夏モデル?として発売されたと思うので、冬モデルで新機種が出るのかな?と思っています。

ちなみに現時点でGALAXY S IIの性能は他のスマホと比べても頭一つ飛びぬけている状態かと思いますが、もしさらに改良して欲しい点があります。

1.おさいふケータイ機能 ぜひ取り入れて欲しいです。
2.ワンセグ受信感度の改善 現在のモデルはあまり良くないみたいなので
3.防水機能 ここまでやってくれれば最高なのですが。。なくても買うつもりですが。

以上どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

LTE(DocomoではXiという名前でサービスを展開中)対応の端末をサムスンが出すらしい。


ただしGALAXY S IIの後継モデルなのかGALAXY S IIにLTEを搭載してくるかまたは全くの別端末なのか
まだ正式発表はない。
それに来年の2月頃だとGALAXY S II以外にもデュアルコアを搭載した端末が日本国内でも発売されていそうだけどね。
    • good
    • 0

秋モデルで出るのは、GALAXY S IIの後継ではないですね。


Samsung Celoxと言うモデルです。おそらく下記モデルではないかと思います。
CPUがSnapdragonのDual-coreとなってます。
http://gpad.tv/phone/samsung-celox/
GALAXY S IIIは来年夏モデルでデュアルコア2Gのようです。

※Sony Ericssonからもハイスペックモデルが出ます。
今のところ、Xperia NOZOMIなのか、Xperia Duoなのか?どちらが出るのか分りませんが、
ハイスペックモデルです。
http://blog.nustandart.com/gadget/android/xperia …情報まとめ/

1、ドコモのおさいふケータイとGoogle Walletが利用出来るようになると思います。(2013年)
2、?
3、?
    • good
    • 0

個人的には、スマートフォンにガラケー機能は一切いらないです。


馬鹿の一つ覚えのように必要以上に薄さや軽さにこだわるのもやめてほしいです。
致命的に容量が少ないバッテリーを何とかしてほしいですね。
GALAXYに限ったことではありませんが。
なぜ他社製の大容量バッテリーが売れているのかメーカーはよく考えるべきです。
仕事や生活にかなり生かせるツールであるにもかかわらず、使える時間が短いのでは話になりません。
速度や便利さを売りにしていながら、かなりきつい帯域制限かけるキャリアも何とかしてほしいですね。
あれもこれもできるが本格的に生かせるほどには使えないというのでは意味がないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!