プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウォッシャ―液を出すと
ワイパーが自動で動くようになっていたのですが

今日使ったら
動きませんでした。

ワイパーの設定でウォッシャ―液を出なくするようにとかってあるんですか?

教えてください。

車種はスズキのワゴンRです。

A 回答 (4件)

ススギの販売店に持ち込みましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/13 22:59

ウォッシャー液が無くなっただけでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/13 23:00

>ワイパーの設定でウォッシャ―液を出なくするようにとかってあるんですか


無いと思います。

液の出し方が少なかったんじゃ??

ワイパー自体は動きます??スイッチで。

動かなきゃヒューズかも。

だめならディーラーへ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/13 23:00

ワイパーの設定でウォッシャ―液を出なくするようにとかってあるんですか? 無い



ワイパーレバースイッチ交換したら治るべや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/13 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!