アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excel2010を使用しています。データ作成画面上及び印刷プレビューにて罫線が表示されているのですが、実際に印刷をすると表示されません。また、簡易印刷にチェックが入っていないか確認しましたが、チェックは入っていませんでした。

原因及び対策をわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

罫線を設定した、全セル範囲やセルの罫線の「すべてが印刷されない」のですか。

<=全体のはなし
ーー
それとも特殊な部分の話ですか。
印刷したページの最右列のセルの右側のことではないですか。<=特殊な部分のはなし
テスト(再現可能でしょう) A1:E15などにデータを入れて、F列のセルの左に罫線を引いておく。
A1:E15を範囲指定して、ファイルー印刷ー選択した部分で印刷すると、E列右側に見えている罫線は印刷されません。
ーー
非表示列のとなり <=特殊な部分のはなし
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
ーー
簡易印刷は質問者がチェック済みとのこと、なので不思議。<=割合知られているはなし。罫線全体のはなし
http://www.relief.jp/itnote/archives/002467.php
ーー
Googleで「エクセル 罫線 印刷されない」で照会し、出てくるものを拾い読みしてみるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

事象としては一部が印刷されないものでした。ただ、画面の端ではなく、中央部分についても。。

しばらく経ってから(数日後)印刷をしてみたら、罫線が印刷されました。

インクもしくはデータ送信の不具合でしょうか!?

お手数おかけして申し訳ありませんでした!

お礼日時:2011/09/24 10:58

下記URLのページに『罫線が印刷されない原因は、ウィンドウの色とデザインを「ハイコントラスト白」に設定していたことでした。

』という記述があります。
念のため、ご確認下さい。

「エクセル2010の罫線が印刷できない」
http://r-takayama.at.webry.info/201108/article_5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ウィンドウの色とデザインは問題なく設定されておりました。

しばらく経ってから(数日後)印刷をしてみたら、罫線が印刷されました。

インクもしくはデータ送信の不具合でしょうか!?

お手数おかけして申し訳ありませんでした!

お礼日時:2011/09/24 10:57

罫線の色はどうなっていますか?


自動になっているなら、色を指定して(黒など)罫線を引き直してみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

罫線の色は黒になっておりました。

しばらく経ってから(数日後)印刷をしてみたら、罫線が印刷されました。

インクもしくはデータ送信の不具合でしょうか!?

お手数おかけして申し訳ありませんでした!

お礼日時:2011/09/24 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!