プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部屋を整理していたらビックリマン2000ドリンクを発見しました。
まだ未開封です。
これは結構前のものなのでもう飲むことはできません。
こんなものを集めている人って言うのはいるのでしょうか?
もしかしてこの世界にはこのような品も収集している方も
いらっしゃると思うのですが、ほしがる人はいるのでしょうか?
ちなみにりんご味でなかなかおいしかった覚えがあります。

A 回答 (1件)

 ビックリマン2000ドリンクってあったけ?と思ったら地域限定販売だったんですね。


 僕も一応集めていましたが、飲めなくてもコレクターにとっては地域限定品は立派なコレクターになりますから欲しいと言えば欲しいですね。
 一応ヤフーオークションで探してみても出品がありませんでしたからもしかしたら高値が出るかもしれません。飲んでいない方が意外と価値が出るかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
コレクションにするか考えてみることにします。

お礼日時:2003/11/11 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!