アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

念願だった引っ越しをし、1ヶ月…
アンティーク風の素敵な部屋にしたい!!と思い、インテリアについて考えています。
アンティークといっても、木でなく、金属というか…キラキラした金、銀でなく、少しくすんだ味のある金や銀色で…シャンデリアが似合うイメージです。説明が下手ですみません
本物のアンティークでなく、アンティーク風で十分なのですが、なかなかイメージに合ったベッドが見つかりません。
理想はこんなインテリアです。
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=reeeikaaa …
似たようなベッドはありますが、パイプ部分が細くて、少しイメージとは違っていて。(太めなパイプでしっかりした造りのを探しています)
どなたか、オススメのお店を教えてください!!

A 回答 (1件)

http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/0205/02 …
こちらの商品の脚も、まだ細いでしょうか。
理想的な商品のURLをクリックしたのですが、
モバゲーに繋がっているので、太さを比較することができませんでした。

パイプベッド クラシック 通販
パイプベッド アンティーク 通販
パイプベッド ブロンズ 通販

などで検索するとたくさんヒットします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色がもう少しくすんだ感じがいいですねー…わざわざ画像のせてくださったのにすみません;
モバゲーに繋がりましたか??アメブロだったんですが…
さっそく検索してみます!!ありがとうございます!!

お礼日時:2011/09/14 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!