20年以上も前に大野克夫さんが”FREE WAY"という
アルバムをだしていました。(CD所有)
あの当時、あれだけのアルバムはそうない、と思っていました。どの曲もメロディアスでアップテンポからパラードまで美しい曲ばかりです。(今聞いても古くない!)
今現在、国内のMUSICIANであのような曲が聴ける
FUSION_PLAYERはいるでしょうか?是非教えてください。

A 回答 (3件)

 行ってきました!下に書いてある所で試聴が出来ました(リアルプレイヤーですが)。



参考URL:http://artists.mp3s.com/artists/154/dimension-ja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴きました! "IF"と"INTO YOUR HEAVEN"と
"IT'S NOT ALL TRUTH" なかなかいい感じです。
ハマリそうです。KeroNo1さんとは趣味が合いそうですね
大野克夫さんの"Free Way"聴かせてあげたいなあ。
"DIMENSION"よりもう少しシンプルでアコースティック
かと思います。
いろいろ有難うございました

お礼日時:2001/05/03 08:05

 keroNo1です。

えっ、もう買ったのですか?自分で進めていて何ですけど早いですね。でも本当に良い曲ばかりだと思うので、期待していてください!
 私はファンクラブの会員になっていて、今日会報が届きました。なんとMP3が在るらしいのです!アドレスを書いておきます。
 今からそこに行ってきます!

参考URL:http://japan.mp3.com/
    • good
    • 0

 私が最近ハマっている(FUSION)バンドは「DIMENSION」です。


 ロック調の物からバラードまで良い曲ばかりです。個人的には8枚目のアルバム(8th DIMENSION)と12枚目(IF)がお気に入りです。
 「8th~」の方はバラードっぽい曲が多いように思います。「IF」の方はアルバム名にもなっている「IF」がお勧めです。SAXの音が素敵なバラードです。

参考URL:http://www.being.co.jp/dimension/

この回答への補足

TSUTAYAに走ったのですがなっかたのでオンラインで
思い切って"8th"と"IF"買っちゃいました。
視聴はできなかったですけどkeroNo1さんの
御回答に惹かれちゃいました。

補足日時:2001/05/01 20:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

keroNo1さん、早速のご返答有難うございます
"DIMENSION"ちょっとだけ聞いたことあります。
8th&IF、要チェックですね!

お礼日時:2001/05/01 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ