プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今カーサで審査中です。ブラックでも通りますか?信販系の会社ですか?わかるかた教えてください。

A 回答 (1件)

常識で考えましょう。

保証会社が賃貸などで保証の肩代わりをするためにいるのはなにか、貴方の差し押さえられる金融資産です。
ブラックじゃ貴方言い訳して逃げようとしますよね。そもそもその金融資産も貴方の物でもなくなりますよね?

保証会社なんて全部独自のネットワーク持ってます。貴方の信用情報や個人資産なんか
違法ですけど、すぐにFAX一枚届いてわかりますよ。

そもそも誰に聞くだけ無駄です。なんでしたら、当のCasaに本当のこといえば
その日にでもわかることですよね? 黙っていて”あわよくば”なんて考えましたか?
銭の動くところは、まず客のことなんか信用しませんよ。

あと、個人情報を調べない信販系は、目の前に現物の有価資産の証拠を提出しないと100%審査が降りません
当たり前の話、今後借金して首が回らなくなった貴方からも、死んでもかまわないので、取り分は取るためですから
その分穴が開くほど貴方のことは調べられますし審査も長いでしょう。
    • 4