プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は30歳の男性です。ビジネスとカジュアルの両方のファッションが取り上げられている、30歳前後がターゲットになっている男性ファッション雑誌を探しています。もし知っていらっしゃる方があれば教えて下さい。出来たら、もしその雑誌や出版社のホームページがあったら、一緒に教えて頂くと大変ありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#1さんが言われていますが、MEN'S CLUBは王道のような気がします。

学生時代から教科書のように見ては「いつかはこんなコーディネートを」などと夢見ていたものです。ただ、実際そのような格好ができる年代になると参考にしようなどという気も起きないのですから不思議です。恐らく雑誌は少し背伸びして見るのが丁度良いのかもしれませんね。
そんな意味でメンクラの少し上目を目指した季刊誌「MEN'S CLUB DORSO(ドルソ)」も要チェック。また、MEN'S EXも双璧で面白いです。後は純然たるファッション誌ではありませんが、30歳にスポットを当てたGQ JAPANもいいかもしれません。

参考URL:http://www.fujisan.co.jp/Product/1281680178/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変詳しいアドバイス、どうもありがとうございました。早速「GQ JAPAN」のホームページをみたのですが、すごく興味を持ちました。今度書店で探してみようと思います。この質問をして色々な雑誌を知ることが出来ました。大きな書店へ行ってじっくり自分に合った雑誌を見つけてみようと思います。

お礼日時:2003/11/09 17:41

こんにちは。


今は読んでいませんが、創刊号からあなたの年のころは「ポパイ」「ホットドッグエキスプレス」を呼んでいました。
今のビジネスの基調は「トラッド」になってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、どうもありがとうございました。「ポパイ」や「ホットドックエキスプレス」は、コンビニや書店で目にはするのですが、何だか表紙が若者をターゲットにした感じがしてあまり手にとったことがありませんでした。今度、ちょっと立ち読み(!?)してみようと思います。

お礼日時:2003/11/09 17:26

ゲイナーか、メンズクラブとかではないかと思います。


メンズクラブは25~30ぐらいではないかと思いますが、結構読めると思いますよ。

参考URL:http://www3.kobunsha.com/gainer/menu.html,http:/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、どうもありがとうございました。さっき、ちょうど本屋さんに行ってみてみたら、「ゲイナー」が良さそうだったので、買ってきたところでした。「メンズクラブ」は置いてなかったような気がしましたが、もう一度見に行ってみようと思います。

お礼日時:2003/11/09 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!