アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし自分の彼氏が
他の女の子に
モーニングコール
頼んでたら
どう思いますか?


彼女いるのに
なんでモーニングコール
頼むんですかね?
都合のいい女に
なってますよね?

A 回答 (4件)

私は絶対に彼女にしか頼まないな。



きっとキープしようとしてる。都合のいい女にされちゃうと思います。
    • good
    • 0

こんばんは☆



深く考え過ぎじゃないですか?

恋人同士だからって、何でもかんでもお互いの面倒を見合う必要なんて無いですし^^;
私だって、彼氏から「モーニングコールして」と言われたら断ります。
というよりも、家族・女友達・男友達、全てNGです。

まぁ、ポジティブに考えれば、モーニングコールを頼まれるという事は、
それだけ「時間にきっちりとしている&人が良い」と思われているって事ですよね。
「都合の良い女」という程、大袈裟なものでは無いと思いますよ^^;
    • good
    • 0

モーニングコールで起きれるなら目覚まし時計セットして自分で起きろよ!と思いますね-。

    • good
    • 2

起きる時間にもよりますよね。


例えば彼女は普段7時に起きる習慣とします。
でも自分は毎日6時に起きなきゃならない。
たまたま同じく6時に起きてる女友達がいた。
じゃあ、モーニングコール頼んでもいい?ということになります。
男友達でもいいんだけど、男同士で毎日モーニングコールしあってたら気持ち悪いでしょ。

この回答への補足

11時に
起こしてって
言われたから
そんな早くなかったんですが、、

補足日時:2011/09/14 17:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!