プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

UKミュージックが好きで好きでたまりません。好きな(聞いたことがある)のはoasis,radiohead,blur,travis,coldplay,stereophonix the verve,robbie williams,suede,haven,starsailorです。もうこの際UKじゃなくていいです。

A 回答 (4件)

dokumaさんの好きなアーティストを見て、同じタイプのUKアーティストだとMANIC STREET PREACHERS、Teenage Fanclub、THE MUSICもいいと思いますよ。


あとプライマルスクリームやニューオーダー、PLACEBO、80年代でよければ、ザ・スミスやジーザス&メリーチェーン、ストーンローゼスなんかもお勧めです。

下記サイトに年代別でUKロックのアーティストがのってますよ!

参考URL:http://www.thetrustlifes.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こんなページ待ってました。すぐお気に入りにしました。

お礼日時:2003/11/09 18:44

私もUK音楽好きです。


私が聞くのは
COLDPLAY・CraigDavid・THEDARKNESSなんかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。DARKNESSって最近出しましたよね。興味持ってたんですよ。

お礼日時:2003/11/09 18:41

ケミカルブラザーズ


アンダーワールド
スクーター
プロディジー
ローリングストーンズ
ジャミロクワイ
ディープパープル
アクア
エイスオブベイス
ダフトパンク
ベイスメントジャックス
プライマルスクリーム
ファットボーイスリム
ポールバンダイク

ぱっと思いつくのはこのくらいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなにたくさんありがとうございます。名前を聞いたことはあるけど曲を聴いたことがないのが多いのでこの機会に聞いてみます。

お礼日時:2003/11/09 18:39

自分は、The Beatles がとてもスキです。


そのほか、The Who とかもいいですよ。
こんなページもあります。↓
http://club.www.infoseek.co.jp/club.asp?cid=c030 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいホームページまで教えてくれてありがとうございます

お礼日時:2003/11/09 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!