プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは
高校生です

胸を大きくしたいのですが
*寝るときはブラをつけたほうがいいですか?

*また,寝る体勢はどの体勢だと胸が大きくなりますか?
俯せは身体全体がむくむのであまりやりたくないです…


その他方法がありましたら教えてください

よろしくおねがいします

A 回答 (4件)

私は豆乳を毎日飲んで大きくなったというか


はりがでました。
サイズもあがりました。
胸を大きくするために飲んだのではなく
肌や髪にいいと思い飲んだところ大正解でした。

あまり寝るときの体制は気にしなくていいと思います。

形を奇麗にするためにはブラジャーをしたほうがいいと思います。

あときつめのブラジャーはしないほうがいいです。

ちゃんとお店でサイズを測ってもらい
自分に合うブラジャーをしましょう。

若いので効果は出やすいと思います。

豆乳も一日200mlまでにしてください。
なんでも過剰摂取はだめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます*
ねるたいせいはあまりきにしなくてよいのですね.
良かったです*

豆乳,飲んでみます(^O^)

お礼日時:2011/09/16 23:13

胸を揉むこと。



オヤジギャクのように聞こえるかもしれないけど、これは本当です。
ただし、15~19歳の成長期限定。
この時期に刺激を与えることで膨らんでいくんだそうですよ。

自分で揉んでもOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^O^)

お礼日時:2011/09/16 23:11

巨乳タレントのMEGUMIは、牛のレバ刺しが大好きで、そのおかげで胸が大きくなったと言っています。


恐らくは安い外国産の牛のレバーで作ったものでしょう。

外国は日本ほど規制が厳しくない国が多くて、成長ホルモンをドカドカ使う国もあります。
例えばオランダです。
オランダ人の背の高さと言ったら凄いですが、昔はそんなに高くなかったのです。

オランダは、国際基準の6倍もの成長ホルモンを使って牛を育てて牛肉や乳製品を輸出していました。
そしてEUがいくら警告しても止めなかったので、ついにEUはオランダの牛肉や乳製品の輸入を禁止する決議をしようとしました。
そこでオランダが泣きついて、輸出用だけは国際基準を守るということで勘弁してもらったのです。

しかし国内用は、相変わらず国際基準の6倍ですから、オランダ産の国内向けの牛肉や牛乳やチーズなどには
たっぷりと成長ホルモンが含まれています。それでオランダ人が大きくなってしまったのです。
成長ホルモンは、レバーに蓄積されます。
ですから、安い牛のレバーで作ったレバ刺しを食べるのがコツのようです。

なお、豚にも成長ホルモンが使われますが、豚のレバ刺しなどは危険極まりないものですから絶対に食べないでください。
豚肉を切った包丁やまな板は、熱湯消毒してから野菜を切ったりしますよね。それほど危険なものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レバ刺しですね!
知りませんでした*

今日母に頼んで出してもらいます◎
ありがとうございます!

お礼日時:2011/09/15 06:54

この質問に男性が答えるのは正直恥ずかしいですが、私の知ってる限り、胸は自分が好意を持てる相手などに直接揉んでもらうと、大きくなると言われています。


しかしそれは恥ずかしいと思うので、そのほかに豆腐などを食べたりすると大きくなるとも言われています。

どの方法をとっても効果は未知数で、胸の大きさは体型などにより個人差が出てくると思います。
私が述べたのは参考までです。

これ以外にも今「おっぱい体操」などのような自分でできるものにも注目が集まっているようなので、いろいろ情報を検索してみてはいかがでしょうか。

あとは周りの友達など胸が大きい人などに直接、どうやったら大きくなるのか聞いてみてはどうですか?

多分、何もしてないと言われるのがほとんどかもしれないですが、なにかしら手がかりは掴めるハズです。

いろいろ試してみながら頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^O^)

お礼日時:2011/09/15 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!