プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは一目でカッコイイvvと思った映画俳優さんっていますか??私は、ハリーポッター役のダニエル・ラドクリフ君にびびっと来ましたo来日した時も、空港に行ったし、ファンレターを沢山出したりダニエル君が出ている雑誌は買ったり・・・色々やりましたoこれって異常??

A 回答 (2件)

はーい、います。

映画ではないのですが、「妻夫木 聡」くんです。(1999年12月のドラマで見て一目惚れです。)
年甲斐もなくなのですが、ファンサイトへ行ってカキコしたりしてます。
年末から来年にかけて映画が3作ほどあるので楽しみです。カレンダーも買わなくちゃ・・。
    • 0
この回答へのお礼

妻夫木君ですかvvかっこいですよねvv
ウォーターボーイズの映画やドラゴンヘッドを見ましたよ!!カレンダーは色々なタレントさんなど多種多様ですから私も買ってみようかな♪

自分がファンであるのでしょうがないでしょう。

全然異常とも他人には思われないと思いますよ。(どのくらい好きなのかわかりませんが・・・)参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね♪
人それぞれですもんねo
参考になりましたvv