プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロンブーの淳ってネットで何故あんなに叩かれてるんでしょう?

最近ネットで叩かれている芸人といえば、いろいろいますが、ロンブー淳がいます。
この人が何かしたり、何かある事にヒステリーの様にネットの住民に叩かれている様な気がしますが、この人がネットの住民に嫌われる要因って何でしょう?

似た様に吉本の芸人で叩かれているといえば、品川庄司、品川さんやピース綾部、キングコング西野さんがいますが、これらは何か判る様な気もするんですが、ロンブー淳が叩かれる要因は何でしょう?

私は、あの年の芸人さんで男前でもないのに、あんなに花のがあって、番組を仕切れて、ゲストのしっかり突っ込んでいじれる芸人さんはあまりいないと思うんですが。時代に合っていて、実力と事務所の押しに上手く乗っかってあの位置に来た芸人さんだと思うんですが。
しかもゲストのいじり方もこの間引退した大御所何かと違い、意地悪でねちっこいいじり方は絶対にしません。後輩をいじめる様ないじり方は絶対にしませんし、むしろ他の芸人さんよりも後輩に優しいと思います。また狩野英孝等のちょっとダメ気味な若手芸人をいじって再生させる能力にもたけていると思うのですが。

そこまで性格の悪さが見えないのにあんなに嫌われるのは何故でしょう?
ネットで淳について書かれてるというと叩きが最近目立ちます。
皆さん何故この人を嫌っているのでしょう?

A 回答 (5件)

モテるからではないですか?彼のずるがしこさも、良いように受け取る人と批判する人に分かれそうですしね。



あと、芸人なのに、淳自身はおもしろいボケとか、体張ったことをしないからだと思いますよ。

どんな風に言われてるのかは知らないですけど、僻み、やっかみの部分が大きいのではないかと思われます。
    • good
    • 1

だってゲスじゃないですか・・・



あれを見て性格の悪さが見えない・・・

あなたは天使様ですか?
    • good
    • 6

下記のようなことがあったからでしょう?



「ロンブー田村淳がツイッターで一般人に暴言」
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1677.html
    • good
    • 4

淳の場合はツイッターでの言動が原因ですよ。


テレビにしか出てない頃は批判されてませんでしたし、芸風の問題ではないです。

ツイッターでは政治を批判したり、中傷行為に対して堂々と罵倒し返したりと、
子供のような行動が目立つようになりました。

それが子供の目にとまって、子供同士の喧嘩のような感じで
「あいつは調子に乗ってる」みたいに批判が殺到するようになったわけです。
    • good
    • 5

叩いているのは下衆な奴らなんだから、気にしなければよいのでは。


評論として評価しているか、単なるルサンチマンなのかが読み取れない方にも問題有りとは思いますがね。

それに、叩かれているような状況が本当だったら、多くのテレビマン(叩いているクズたちよりよほど本人を知っている)が彼を仕事のパートナーに選ぶでしょうかね。

この回答への補足

あそこまで叩かれていたら、そりゃ看過出来ませんけどね。
言葉を無視しろ、ゲスの言葉なんだからというのもいかがなものと思いますけどね。
ゲスの言葉でも言葉は言葉。
本人や周りの人に届き、人に影響を与えるのです。
その影響力を考えずに無視しろというのは
ここで回答しておきながら、この回答者の言葉も無視していいですよという事だと受け取りますね。
ゲスかどうかの判断材料は受け取る方ですから。
言葉の力は重いのです。
ただこの回答者は自分の言っている回答を遠回しに無視していいよという矛盾回答として受け取っておきます。

補足日時:2011/09/15 05:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!