OSはWindows7 32bitです。
IE9をインストールして、「お気に入り」をインポートしようとしましたが、インポートできません。
IE9インポート前に、USBメモリに(念のためPCのデスクトップにも「)お気に入り」をバックアップして、インポート操作を指示に従って行いましたがうまくいきません。
分かったことは、次の2点です。
(1)USBメモリ(E:)を装着してIE9を立ち上げると、このUSBメモリの「お気に入り」を読み込んでいるようです。USBを外してIE9を立ち上げると『お気に入り』は消えてしまいます。
(2)デスクトップのファイルを使って、★→インポート→ファイルから→お気に入り→どこから?デスクトップファイルを参照→インポート先のお気に入りフォルダの選択画面に何も表示されない。

因みに、別件で、おなじPCに別のユーザアカウントを設定して、IE9をインストールして同様なインポート操作を行ったところ、ことらはうまくいきました。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

お気に入りは C:\Users\ログインアカウント\Favoritesフォルダー内に有ります


バックアップフォルダー内の全てを選択⇒コピー⇒Favoritesフォルダー内に貼り付け、を試されては
選択画面に何も表示されないのは、お気に入りフォルダーを移動や削除されているとかは有りませんか
    • good
    • 0

この回答へのお礼

ご教示ありがとうございました。ご指摘の『お気に入りフォルダーを移動や削除した』形跡をやっと理解できました。何かの不手際があり、バックアップフォルダに移してしまったようです。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2011/09/18 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

注目の記事

舞台「戦国BASARA」などを手掛けた演出家・西田大輔が主催する初舞台が今秋開幕

劇団「AND ENDLESS」で20年近くに渡り数多くの作・演出の実績を残し、他大舞台でも作家・演出家として高い評価を受けている西田大輔が設立した会社「ディスグーニー」。そのディスグーニーが初めて手掛ける舞台「Fro...

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ