アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国製のバイクFALCON125が走行中に急にストールしてしまいました。
セルも回らず、キックも動きません。
現在走行700kmです。エンジンオイルは入ってました。

やっぱりエンジン焼きついてしまったのでしょうか。

他に考えられる事ないでしょうか、ご意見お願いします。

A 回答 (2件)

元々エンジンに問題があったのでは?


(焼きつきかクランクベアリング破損?)
ヤフオクなら仕方が無いけどショップ購入なら
相談してみましょう。走行距離=あくまでも目安です。
(巻き戻せる、メーターごと交換できるから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実は業販で引っ張ってきてもらったので相談もできないんです^^;

エンジンばらして見たらしっかり焼きついてました(T。T)

地道に修理していきます。 ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/17 19:44

FALCONですか



そもそも国内メーカー車両のような常識が通用しません
一般常識で考えられるトラブルシューティングが出来ないのですよ
全てを疑えられる車体なのです

中華製のバイクを乗られている方は
それを重々御理解して乗られていると思いますが?

点火系&燃料系及びエンジン本体そのもの
考え始めたらきりがないですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。

中古車なんですが、あまりにも格安で走行走っていなかったので購入したのですが・・・

走行前にイグニッションコイル・ケーブル・プラグは交換し油脂系も全て交換、して実装距離30km前後でのストールだったので・・・

地道に原因探していこうと思います。

お礼日時:2011/09/16 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!