プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

[峰倉かずや] 最遊記はいったい何巻まで出てるのですか?9間まではもってるんですが、知らない間にリローデッドになっていました。
教えてください。

A 回答 (3件)

現在発売中の最遊記のコミックは


・スクウェアエニックス
 最遊記1~9
 最遊記外伝1
・一賽舎発行/スタジオDNA発売
 最遊記(新装版)1~9
 最遊記RELOAD1~2
です。

最遊記(新装版)はエニックス版の最遊記と内容は同じですが、コメントやカラーイラストが変更になっています。
また、最遊記外伝は現在品切れになっています。外伝は新装版になるまでは諸事情があって時間がかかるようです。また、外伝の続きはゼロサムで連載されています(かなり不定期連載だったと思います)。

参考URLに峰倉かずや公式HPを貼っておきます。

参考URL:http://nitroxxx.cool.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
旅がまたはじめからになっても、あの4人の考え方がすきなのでまたよみ始めます。

お礼日時:2003/11/13 19:58

最遊記(Gファンタジー連載)・・・全9巻


最遊記外伝・・・1巻
最遊記RELOAD(コミックゼロサム連載中)・・・2巻

となっています。
リロードの3巻が11/25に発売するようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/11/13 19:58

「最遊記」は9巻まで出た時点で、


編集者がenixから独立。新会社設立。
ついでに作者を引き抜いて「Reroaded」を出版
という経緯だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/13 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!