アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フレッツ光に入ると実質無料と言われ他ゎ割引だけだし得だと思いお願いしました。 3ヶ月の無料期間終わったら振り込まれる約束でしたが振り込まれません。最初の約束が8月末でしたが決済の関係で…と訳のわからない理由で9月15日に延ばされ、14日に確認の電話をすると言われたのになくこちらからかけるまで音沙汰なしの適当さ。そして15日にも入金ゎされていませんでした。理由ゎ他にも入金する人がいて3時に間に合わなかったとのこと… 16日の2時までにゎ確認出来ると言っていたが出来るはずもなく… 何度も電話して確認しても約束が守られません。ど-したらいいですか…

A 回答 (1件)

ここのOKWaveに、不満をぶちまけても誰も何も出来ません。

問い合わせ先へ連絡するしかありません。

フレッツの場合、インタネット回線業者のNTT東(西)と、インタネットプロバイダと、2つ業者のどちらかが問い合わせ先になります。
プロバイダの契約(新規・変更・契約)はお客自身の責任二追手敬役野ため、NTT東(西)では、プロバイダの契約には責任を取れません。

> フレッツ光に入ると実質無料と言われ他ゎ割引だけだし得だと・・・・

無料の内容は、工事料/基本料などいろいろあります。
NTT東(西)では、工事内容については責任を持ちますが、実質無料言われたのは、インタネット回線業者のNTT東(西)と、インタネットプロバイタはのどちらからですか?
2ヶ所の問い合わせ先が違っていると、残りの他の会社へ確認していると思います。

> 最初の約束が8月末でしたが決済の関係で…と訳のわからない理由で9月15日に延ばされ、14日に確認の電話をすると言われたのになくこちらからかけるまで音沙汰なしの適当さ。
> 何度も電話して確認しても約束が守られません。ど-したらいいですか…

手続き・決済の関係の不満を、先にも回答の様に、ここへぶちまけても、解決にもならないし、どうしようもありません。
担当のかたが、振込み手続きをしていると言っているので、もう少し待ちましょう。

------------------

それから、ギャル文字(質問文の「ゎ」の様ひらがな小文字)を使わないほうがいいですよ。
ギャル文字は、あなたの友達・家族の間ならいいでしょうが、ここkOKWaveは、何万人何百人が、この質問を見ていますので、あなたの知的レベルが過小評価されます。

また、質問文は、改行、段落をしていないので、非常に読みづらいですし、あなたの不満だけの質問?にも回答が付かないですね。

もし、後半の回答が、非や欠点をあげつらっていたり、失礼に表現になっていましたら、謝ります。
    • 0