アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜、川崎、東京辺りのドコモショップでN2701が安いお店教えてください。

ちなみに機種変です(^^)

A 回答 (5件)

量販店の嫌な噂、とは個人情報関連でしょうか。

例えば、東京といっても広いですよ?ドコモショップで最安といったところでしょうか。
あと、少なくとも機種変更時の希望価格等も書いてみた方が良いと思います。
ドコモショップはいろいろな会社が経営していたりしますが、丸紅系であったりNEC系など、例えば、中央区八重洲口には八重洲店がありますがこちらはNECモバイリングが運営しています。価格なども金曜、土曜に限り更に五千円引きをやったり(そのときにもよりますがメーカーに制限があったりする場合も)月末特価なるものもあったかな!? キャンペーン価格を実施する時期、価格などは要問い合せです。ここ暫くこちらのショップを覗いていませし、最新の動向などは分かりませんので…。

初期のFOMAのNECのモデルが、量販店もしのぐ最安で販売されていたことが先例としてありました。
ハッキリとしたことなどは申しあげようもありませんが年末から年明けに新機種の投入が見込まれれば、この時期を狙った購入計画はいかがでしょう。価格の引き下げを期待するということですが、少し消極的すぎるでしょうか。

機種変更はお急ぎでしょうか?
うっかりしていましたが、機種変更価格というよりも、買い増し価格になりますが、ここは積極的に交渉された方が良いと思います。それからドコモショップ八重洲店はいつ行ってもNECの機種すべてが他と比べても安いという意味ではありませんので、念のため。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~(^-^)

>量販店の嫌な噂、とは個人情報関連でしょうか。
そうです(+_+)ちょっと恐いなぁって思っちゃって。

>あと、少なくとも機種変更時の希望価格等も書いてみた方が良いと思います。
安ければ安いほど…(笑)
今いくらが普通なのか分らなくって…。
今までは2万円でおつりがこないと購入はしなかったのですが、FOMAは高いって友人に聞いた事があったんですが、
2万円くらいで購入できればラッキーなのでしょうか?

>機種変更はお急ぎでしょうか?
いえいえ。壊れたわけではく電池の持ちが悪く不便を感じている程度なので今月中か年末までに欲しいなぁ♪
と思っております。

色々ありがとうございました!八重洲店なら近いので足を運んでみます(^^)

>値切るんですか?!私値切った事なんて経験ないんですけど大丈夫でしょうか…。

度胸と粘り強さがあれば誰でもできます・・・

あと、もう1つ思い出したのですが、留守電とゆうゆうコールに入っていますか?入っていない場合店員に入るから安くしてというと安くしてもらえます。(少なくとも私の知っているショップでは・・・)
そのあとにすぐに解約すれば手数料も取られませんし携帯が安く買えます。(携帯電話ショップの店員が言ってました。)
    • 0
この回答へのお礼

度胸(^-^;ないです~。気弱いんです。。。
留守電にははいってないですねぇ。
なんで入ると安くなるんですかね。不思議…。

元ドコモスタッフです。

ドコモショップでの購入にこだわるのであれば、ボーナス時期やクリスマス、
年末年始など、店によってキャンペーンなどをするので、安く買える場合が
あります。

一番良いのは、ドコモかドコモショップに遠くてもいいので知人がいないか
探すこと。「××君のお姉さんの友達がドコモショップに勤めてるらしいよ」で
××君にお願いすれば、お姉さんの友達を通じて、知り合いのふりで安く
社員割引で買えたりします。

私もスタッフだった時は、家族の知人の知人・・・という具合に、全く知らない
人にも安く販売していました。
辞めてしまった今も、在職中の友人に頼んで、安く買っていますよ。
ただし、たまーに量販店のほうが安かったりしますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

元ドコモスタッフさんですか~。kobaltさん。
年末年始のキャンペーンですね。なるほど(^^)
友達にドコモショップの人は多分いないですねぇ。
HP見てみたら若者応援キャンペーン(一応20代なので)やってるみたいなんですけど年末のキャンぺーンとどっちがおとくでしょう?
たしか5000円割引くらいだったですよね…?
あまりかわらないかなー。

ドコモショップにこだわらなくても良いのでは・・・

量販店で買いましょう!!ポイントがついたりもしてお得です。あと、少なくともドコモショップよりは安いです。
あとはどこまで値切れるかです。因みに以前私が買った携帯電話は値切ったら3000円引いてもらえました・・・(SH251iで発売から1ヶ月程度たってからかいました。店頭価格は17800円でしたがお店の人に安くならないのと20分程度言いまくったら14800円になりました!!)
あとは、価格.comで調べてみてください!!

参考URL:http://www.kakaku.com
    • 0
この回答へのお礼

値切るんですか?!私値切った事なんて経験ないんですけど大丈夫でしょうか…。

こんばんは、では量販店はどうでしょうか?ドコモショップより安く機種変出来ると思いますよ。

参考URL:http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKe …
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^0^)
量販店の嫌な噂をちょっと耳にしてしまいまして…。
ビビリの私は量販店よりはちょっと高くてもドコモショップが良いかな~と。