プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダンディーな男性ボーカルと、セクシーというよりは、かわいらしい女性ボーカルが
デュエットしてる曲があったら教えていただきたいです。
デュエットというか同じチームというか...とにかく一緒に歌っていればよいです。
国、ジャンルは問いません
宜しくお願いいたします。

A 回答 (8件)

色とりどりに選んでみました。

英米以外から
Anna Tatangelo & Gigi D'Alessio - Sarai
Anna Tatangelo & Gigi D'Alessio - Un Nuovo Bacio
Yuridia & Yahir - Amiga

韓国から
Howl & J - Perhaps Love

フィリピンから(英語歌詞のもので)
Sharon Cuneta & Andy Lau- In Your Eyes
Regine Velasquez & Jacky Cheung - In Love With You
Jerome John Hughes & Kyla - Let The Love Begin

アメリカから
Tina Arena & Marc Anthony - I Want To Spend My Lifetime Loving You
Dolly Parton & Kenny Rogers - Islands In The Streem
Kenny Rogers & Sheena Easton - We've Got Tonight
    • 0
この回答へのお礼

沢山挙げていただき有り難うございます!!

どれも素敵でしたが
Anna Tatangelo & Gigi D'Alessio
▲この二人がとてもグッときました!!!!すごく良い曲ですね!!!

再び回答者No.4です。

これまでのところ、ごく定番と言われる様なデュエット曲が
挙がっていないようでしたので はばかりながら、、、

Peabo Bryson & Regina Belle - A Whole New World
Atlantic Starr - Always
Celine Dion - Beauty And The Beast
Elton John & Kiki Dee - Don't Go Breaking My Heart
Diana Ross & Lionel Richie - Endless Love
Kylie Minogue & Jason Donavon - Especially For You
Peter Cetera & Amy Grant - Next Time I Fall
Peaches & Herb - Reunited
Peabo Bryson & Roberta Flack - Tonight I Celebrate My Love For You
Joe Cocker & Jennifer Warnes - Up Where We Belong
Donny Hathaway - Where Is The Love, You Are My Heaven, You've Got a Friend
    • 0
この回答へのお礼

2度もご回答いただき誠に有り難うございます^^
全然知識がないので、定番曲をまとめて教えていただき助かりました!!勉強になります
ありがとうございます!!

Ronan Keating & Cecilia Cara - "Je t'aime plus que tout"

Daniel Levi & Cecilia Cara - "Vivo Per Lei"
Ronan Keating & Jeanette Biedermann - "We've Got Tonight"
Yvonne Catterfeld & Eric Benet - "Where Does The Love Go" 消されたようですが、パロディ映像が混ざってるのだけ残っています。
http://www.myvideo.de/watch/723208/Yvonne_Catter …
Udo Lindenberg & Yvonne Catterfeld - Horizont 2001
Mariah Carey & Luther Vandross - "Endless Love"
Mariah Carey & Brian Mcknight - "Whenever You Call"
Christina Aguilera & Brian McKnight - "Have Yourself a Merry Little Christmas"
Millie Corretjer & Alvaro Torres - "Estaremos Juntos"
Marc Anthony & Jennifer Lopez - "No Me Ames"結婚前 "Escapemonos"結婚後(結婚した直後のGrammy賞授賞式で寝室のセットで歌いましたが、消されたかも)
Anna Tatangelo & Michael Bolton - "Il Mio Amico" 最近PVが視聴国制限かかってしまいました;
Shakira & Alejandro Sanz - "La Tortura"
Ronan Keating & Paulina Rubio - "When You Say Nothing At All"
Ricardo Arjona & Chenoa - "Pinguinos En La Cama"
男性もアイドル系ですが
Jessica Simpson & Nick Lachey - "Where You Are"
Luis Fonsi & Christina Valemi - "Con La Fuerza De Mi Corazon"
Jessica Simpson & David Bisbal - "Angels"
David Bisbal & Chenoa - "Vuelvo a Ti" "El Alma En Pie"

• 0
この回答へのお礼

沢山教えていただき有り難うございます!!!
貼って下さったPVかっこいいですね!
それから当初探していた雰囲気とは違いますが
Shakira & Alejandro Sanz - "La Tortura"が とても素敵で虜になってしまいました!

○DR. JOHN & RICKIE LEE JONES-Makin' Whoopee

(Yチューブで曲名表示だけのものを選んで下さい。スタジオライブ動画が見れます)
体格がよくて味わい深い魅力のDR.ジョンと、
コケティッシュなリッキー・リーがかわいいです。

○SERGE GAINSBOURG & FRANCE GALL-Les Sucettes
若い頃のセルジュは海老蔵さんに似てます。しかも女たらし。

○SPELL-Big Red Baloon
    • 0
この回答へのお礼

落ち着いた感じの良い曲ですね~~ありがとうございます!
お勧めのリッキー・リーなるほどかわいらしいです~~~!!^^

どちらも古い曲ですが・・・。

『Suddeny』
Olivia Newton‐John&Cliff Richard

『The Dancer』
The Dooleys

『Suddenly』は個人的に好きな曲で、『The Dancer』は男性パートは少ないですが、ダンディな感じで女性ボーカルも、声が可愛くてオススメですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!『Suddeny』の女性ボーカルさんのあまりの声のかわいらしさに仰天しました...かわいい....!!!!

ちょっと古いかもしれませんが、

・Billy Eckstine/Sarah Vaughan で Cheek to cheek

比較的新しくて、
・Jane Monheit/Michel Buble で I Wan't Dance
http://www.youtube.com/watch?v=2DSrJXQV9Og
などはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます!!!どちらも男性がダンディーな歌声で好みでした!
女性は個人的にはセクシー系かな?と思いましたが良い歌を教えて下さり有り難うございます!

まさしくこれ。

見た目もさることながら、2人の声質も。
Tom Jones & Cerys Matthews - Baby Its Cold Outside

もう1つ思い浮かんだの。
Space feat. Cerys Matthews - The Ballad Of Tom Jones
http://www.youtube.com/watch?v=udm3freEa0E

・・・どっちもCatatoniaとTom Jone関連でしたね。

あとこんなのも。
Bjork feat. Antony Hegarty - Dull Flame Of Desire
http://www.youtube.com/watch?v=BWV4N-ZcDJg

当の本人達が「ダンディ」で「かわいらしい」かどうかは別として。Antonyの声はとても甘く紳士的。Bjorkはロリータ声(少年声)の第一人者。・・・ということで。
    • 0
この回答へのお礼

おお!とても可愛いですね!!
PVもすごく素敵です...!よい歌を教えてくださり有り難うございます!

Bjorkさん初めて知りました。とても魅力的な声の方ですね
勉強になります!有り難うございます!

こんな感じはどうでしょうか。

YouTubeで視聴できます。

Armi Ja Danny - I Want To Love You Tender
Grease - Summer Nights
Nightwish Wish - I Had an Angel
    • 0
この回答へのお礼

一番最初の曲のPVがすごく面白かったです!!!!お歌はとても素敵ですね!
Nightwish Wish - I Had an Angel これもカッコいいですね!!
有り難うございます!!