アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな食べ物を

教えてください

A 回答 (14件中1~10件)

お寿司好き\(^O^)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいました

お礼日時:2011/09/28 09:56

フランスパン パスタ カマンベールチーズ グラタン 



お餅ピザ ほうれん草のバター炒め 

マックの商品では...

・てりやきマックバーガー~セット~

モスバーガーの商品では...

・サウザン野菜バーガー~セット~

もしロッテリア行ったら...

・絶品バカチキBOX~絶品チーズバーガー選択~
    • good
    • 0

人間の女性の



生肉が好物ですw
    • good
    • 0

私の一番好きな食べ物は、カツ丼です。

一番嫌いな食べ物は、ラーメンです。でも最近食べてるのは、ラーメンが圧倒的です。普通ラーメンが好きな人は多いと思いますが、私は以前営業マンとして全国を回っていました。営業で行ってない県は沖縄だけですが、どこでも昼飯はファミレスなら本日のランチ、食堂ならカツ丼を食べてました。ラーメンは絶対に食べません。なぜなら、ラーメンは当たりはずれが有りますがカツ丼は全国殆ど当たり外れが有りません。勿論ソースカツ丼などびっくりしたことも有りますが、まず当たり外れが有りません。だから、全国を回るとご当地グルメと、カツ丼を食べるという習慣ができました。ラーメンは時々食べますが、まずいと腹が立ちますね。家の近所に元阪神の川籐幸三のラーメン店が出来、家族で食べに行きましたがとっても不味く腹が立ちました。酷い味でした。最近つぶれました。私の舌も満更ではないなと思いましたね。
    • good
    • 0

こんばんは。



味噌ラーメン、抹茶のスイーツ、オイキムチ、ホルモン
桃、果物のゼリー(またはジュレ)、ユッケジャンうどん
冷麺、コンビニの肉まん(餡マンはごめんなんさい)

まだあるんだろうけど・・・とりあえず!
    • good
    • 0

カレーライスが好き

    • good
    • 0

ヨーグルトにキウィフルーツと洋梨か桃、そして蜂蜜。

美味です。
    • good
    • 0

和菓子、焼き魚、刺身、蒸し鶏、豚の角煮、シーフードグラタン、きんぴら、もずく、餃子、シュウマイ、ポテトサラダ、フランスパン、栗、梨、とまと・・・有りすぎて(T_T)


食べたい~て浮かんだ物取り合えず挙げてみました。
    • good
    • 0

アイスクリームです。



一年中冷凍庫に入っています。毎日食べるわけではないけれど

残量は必ず毎日チェックします。
    • good
    • 0

 餃子と和菓子です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!