プロが教えるわが家の防犯対策術!

猪狩守の言った名言を出来るだけ教えて下さい

A 回答 (1件)

はじめまして 質問者さま



「天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだよ」

「天才とは1%の才能と99%の努力だ。せっかくの才能を無駄にするな」

「さすが、○○主人公の名前、僕が認めた男だ」

「進、お前の分までガンバルからな。この左腕が折れようとも、お前のために優勝旗を持ってきてやる」

「プロ野球選手って言うのは誰でもなれる職業じゃない。選ばれた能力と努力があって初めてなれる職業なんだ」

「負けるのが負け犬じゃない あきらめてやらないのが負け犬だ」

まだ、たくさんあると思います。これくらいしか思い浮かばなかったです。大変申し訳ありません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やっぱり猪狩守カッコイイ

ありがとうございます

お礼日時:2011/09/18 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!