アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高嶋政伸、妻へのDVテープ 「本当は生活費70万、100万欲しいんだろ?クソ女が!バカ女が!」

高嶋政伸離婚訴訟、俳優生命を脅かす事態に発展か?
7月に離婚裁判中であることが発覚した俳優・高嶋政伸とモデルの美元夫妻。高嶋が同月13日、マスコミ各社に送ったファクスによれば離婚という決断に至ったのは「お互いの性格の不一致」と「考え方(生活観、仕事観)の相違」が原因だとしておりもはや関係は修復できないという考えであることが公となった。

だが、離婚裁判が公になってからの週刊誌等の報道では、"高嶋がDVの被害を受けて
いる"といった具合の、常日頃から美元の暴力に悩まされていたと思われるエピソードや、
生活費を巡っての口論が絶えなかったというウワサなどが噴出。夫婦それぞれのマイナス
面があらわになり、まさに泥沼裁判の様相を呈してきた。そんな中で、美元が裁判所に
高嶋からのDVを示すような音声テープを提出していたことが分かった。

この日、酒に寄って帰宅した高嶋に美元は文句を言い始めた。結婚してからまともに
生活費をもらえてないという主張だ。ここから夫婦喧嘩へと発展する。

「生活費月々50万円といって、本当は70万、本当は100万欲しいんだろ?」
「どこに不満があるんだこのクソ女が! バカ女が!」などと、美元の反論を受け、
徐々にヒートアップしてゆく。激高した美元が「いい加減にしなさいよ!
いっていいことと悪いことがあるんだよ!」と高嶋をたたいたその直後、
高嶋の「おい待てよ! ブス! オラ!」とののしる声と大きな物音。
「ふざけんな、おめえが最初に叩いたんだろうが。おれは俳優なんだぞコノヤロウ!」
などと引き続き美元を罵りながら、殴っているかのような物音が続く......という
壮絶なものである。
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/s …

高嶋政伸、嫁のど派手な誕生会に顔面蒼白

Miwon Birthday Party 2010 3 絶賛公開中
http://www.youtube.com/watch?v=VmekTqOS3xA
引きつった顔
http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/f/5/f5 …

録音しておいて自分から手を出すなんてハメられたのは政伸のほうなのかな?
奥さんは韓国系らしいね?強欲で旦那を足蹴にして姑息なやり方ってやっぱ韓国なのも一因だと思う?

「高嶋政伸、妻へ「クソ女が!バカ女が!」」の質問画像

A 回答 (8件)

韓国人と関わるとロクなことがないと言われる、一実例。

    • good
    • 0

当方も、少し前でしたが、この事について質問させていただきました。

残念ながら、回答はありませんでしたが、当方は『高島 政伸 悪いか?』でした。当方は、高島さんが可哀想だと思います。しかし、結婚する前は、色々夢見てたでしょうから、まぁお互い様と言えばそれまでですが、当方らが見ると、明らかに嫁はやり過ぎですね。
    • good
    • 0

最近、bankill01 さんが質問出してくれない。


淋しいな。
毎日、質問読むのを期待してるのに。


質問の回答
>録音しておいて自分から手を出すなんてハメられたのは政伸のほうなのかな?

韓国人は当たり屋と思った方がいい
    • good
    • 0

夫婦喧嘩なんて、ほとんどがどっちもどっち。


ここまでもつれ込むのも、どっちもどっち。
民族性は関係あるのかどうか、ハテナ。
いわれるように在日なら、そこも含んで考えるべきなのじゃないですか?
やっぱり、いい年してそういうことに疎いのも、芸能人一家で甘いのかな?
若いお嫁さんと同レベルで喧嘩してるってところがね、、、
    • good
    • 0

高島さんに同情する。


ますます好きになった。
    • good
    • 0

何が言いたい?


流行りの韓国バッシングに無理矢理繋げたいだけだろ。
質問として成立しない。
    • good
    • 0

録音し、証拠として提出したのが美元側であることから、


当然、録音している時点でその事実を知っているのは、美元。

よって、その提出した部分は美元側にとって最も都合の良い部分のみとなる。

また、そういう状況(夫婦げんか)に持って行くことも十分に考えられる。

そういう総合的な判断(一つ高い視点から見る)が必要な案件。

既に弁護士等が付いているわけで、上記を十分に加味した弁護が行われていると思われる。

日本国籍の夫婦でも、状況により上記の様に録音、裁判での証拠提出は日常、常にある。

よって、裁判の一部分を抜き出し、特定の国籍への偏見につなげるのはどうかと思われが。
    • good
    • 0

犬も食わない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国人は犬も食う(てへっ笑)

お礼日時:2011/09/18 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!