アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金曜日の夜7時ごろ、ディズニーランドを出発し東京ドームに自家用車で行きたいとおもいます。迷わない行き方と注意することがあれば、教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



質問文を見て「金曜日の19時台にTDRからドームってかなり無謀だな…」と思ったのですが、よく見たらその日(23日)は東京ドームで野球の試合はないんですね(^_^;)
ただ、祝日(秋分の日)なのでドームの駐車場に停められるかは未知数ですが。

ちなみに迷わない経路なら、

・浦安、舞浜、葛西各ランプ-(首都高湾岸線)-有明JCT-(首都高11号台場線)-浜崎橋JCT-(首都高都心環状線)-汐留JCT-(東京高速道路KK線)-西銀座JCT-(首都高八重洲線・都心環状線直通)-竹橋JCT-(首都高5号池袋線)-西神田ランプ-(右折)-(突き当たり左折)-(突き当たり右折)-(外堀通り)-水道橋(左折)-壱岐坂下(左折)-東京ドーム駐車場

・浦安、舞浜、葛西各ランプ-(首都高湾岸線)-辰巳JCT-(首都高9号深川線)-箱崎JCT-(首都高6号向島線)-江戸橋JCT-(首都高都心環状線)-竹橋JCT-(首都高5号池袋線)-西神田ランプ-(右折)-(突き当たり左折)-(突き当たり右折)-(外堀通り)-水道橋(左折)-壱岐坂下(左折)-東京ドーム駐車場

あくまでも「迷わない(迷いにくい)」経路であって、その時間帯だとある程度の渋滞は覚悟の上で利用ください。

では、お気をつけて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!