本当にお恥ずかしい話なのですが、私はDAIGOが大好きでたまりません。
でも、どうしてもこの一年、不安で不安で押しつぶされそうになっています。
みなさま、お願いです。よき回答、アドバイスをよろしくお願いいたします。
実はDAIGOのことで悩んでいます。
DAIGOは安倍なつみさんと仲がいいのだろうとは思いますが
DAIGOと安倍なつみさんはつきあってるのではないかと不安です。
DAIGOが好きなのなら、応援するべきか?とも思うのですが
どうしても彼女にだけはDAIGOをとられたくないと思ってしまうのです。
我欲が強い私は本当に悪い人間かもしれませんが。
でも、本当に考えると不安で苦しくて、どうしていいのか分からなくなります。
DAIGOと安倍なつみさんは本当はつきあってると思われる方いますか?
またはDAIGOと安倍なつみさんは、つきあってないというお方はいらっしゃいますか?

安倍なつみさんは、頻繁にDAIGOと同じ言葉を使うので心配になります。
DAIGOがブログなどで使う(おそらくメールでも使ってるのでしょう)言葉とか
言い回しが、安倍なつみさんのブログでも使われていて。
ぐい♪ぐい♪とか、いってきま♪とか。

DAIGOも安倍なつみさんが好きなんでしょうか?
DAIGOと安倍なつみさんは、つきあってるとおもいますか?

安倍なつみさんが熱愛報道されても、この疑いが晴れる事がなく
とても不安でなやんでいます。
どうか、よきアドバイス、ご回答をお願いいたします。

A 回答 (3件)

ちょっと噂に踊らされ過ぎなんじゃないですか。


週刊誌やスポーツ紙、某掲示板の書き込みなどをまさか鵜呑みにしているわけではないでしょうね。

DAIGOさんと安倍さんは2010年5月にミュージカル「リトルショップ・オブ・ホラーズ」で
主役と相手役女性ということで共演して以来のお知り合いというだけで、共演者・知人という範疇意外の何物でもないと思いますよ。

安倍さんはミュージカル女優として多くの作品で活躍中で、最近では別の共演者の方とも噂になっていましたが、共演しただけでいちいち噂になるというのはそれが単なる噂であることの確固たる証拠ですね。
なんでも面白おかしく書き立てる人はどこにでもいるものです。

質問者さんのDAIGOさんに対する思いは長文の中に見てとれますが、少しは肩の力を抜いてはいかがですか。
苦しいからといってファンをやめる必要はまったくありません。
DAIGOさんの歌うCDを聴き、出演するテレビ番組を見て、イベントやライブに出かけてステージ上のDAIGOさんに声援を送ったらよいではありませんか。
ファンというものはもっと楽しんでその人を応援しなければいけません。
そして噂や陰口・中傷などを真に受けず、DAIGOさんが取材やインタビューなどで発信する生の言葉を信じていけばよいのでは。

DAIGOさんのおかげで毎日が楽しいと思えたり、DAIGOさんのゆったりした気持ちの持ち方とか決して人のことを悪く言わない真摯な態度とかマナーの良さ・礼儀正しさとか、DAIGOさんから学ぶところをご自分の中にも取り入れて見習うべきところを見習って、ご自身も成長なさっていければいつかすてきな恋もできるでしょうし恋人とふたりでライブに行ったりできれば楽しいじゃありませんか。
そしてDAIGOさんの幸せも祈ってあげられるくらいご自身も幸せになってくださいね。

この回答への補足

もう、きっぱりと、DAIGOさんのことは、ファンかもしれないですが
というか、ファンではなく、テレビに出てたら楽しむだけにします。元気をもらってそれで終わりです。
彼という人がどういう人かも分からないし、芸能界にいる先輩からは
かっこういい、素敵、可愛いという人はいっぱいいて、
明るくて、楽しくてっていう人にかぎって、計算高かったりいろいろあるのを見てるから
逢って写メとったくらいだけど、いい人とは思うが、中身は分からないし。。。。中略
26年芸能界にいると、裏側も見えるから、とのこと。
一番は、自分が楽でいられる人、あるいみいい意味で
放っておける人がいいわけで。そうでないような人とはなかなかうまく長続きなんかしないものだし。
彼氏が欲しい、彼女が欲しいと言う前に相手の中身を知る事が大事だって言われました。
(間違えないでいただきたいのは、DAIGOさんを特定しておっしゃられた言葉ではなく
一般的な恋愛論についてです。DAIGOさんの事は一切、そのような誹謗中傷だとか
悪口など、おっしゃってません)
ここまで言うというのは、私は、ちょっと考えてしまいました。
大先輩からのご意見も、みなさまからのご意見も参考にさせていただいて
ファンはやめます。
というより、私がみなさんのおっしゃる事を考え直してみると、私はファン失格だからです。
こういう、イタイファンは消えるべきです。

本当に、こんなくだらない質問にご意見いただけましたこと、感謝いたします。
しばらくしたら、もうこの質問は閉め切らせていただきます。
みなさんへの感謝をこめて。ありがとうございました。

補足日時:2011/09/30 05:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。見習います。楽しんでファンとしてもっとまじめに、『ファン』でいようと思いました。
DAIGOさんの幸せを祈ります。幸せになっていただきたいです。噂も、まにはうけていないつもりでいました。
新聞でしょうか?雑誌でしょうか?そういうたぐいは見ていません。うわさ話、そういうものを見て、心が動揺したのではいのです。
ただ、私は安倍さんのブログも拝見させていただいていたので、(ミュージカル以降応援していましたから)見ていたら
DAIGOさんと、言葉が同じだったりしたから、なんとなく、不安を感じたのでした。
大きな掲示板、有名掲示板も私は好きではないので、いっさい、見ません。
最近の報道でテレビでは見ましたが、彼女の事は、事実かどうか、どうでもよくて。
私はただ、仲の良さを感じて、それをすこし歪んだ見方をしてしまったのです。
DAIGOさんとの噂っていうのが、今になって、やっぱり噂にはなっていたんだなって思うくらいです。
何かネットや情報誌?というのでしょうか?週刊誌?とかなんだとかに出ていたということに
今更ながら知りました。でも、そんな記事はあとから知っただけで、噂とか報道とかそういうのは一切見ていませんでした。
普通に、おつきあいしてるのではないのかなって正直に思って、感じただけです。
噂に流されての質問ではないということだけは、ご理解いただけたらと思います。
色んな噂、過去の事、悪口?でしょうか、中傷というものを、今更ながら、ネットで検索してみて、正直驚きです。
そんな噂、過去、誹謗中傷があったんですね。DAIGOさんも辛い思いをなされていたんだろうかと、胸が今、とても痛いです。
盲目すぎて、そういう噂、ネットでの情報など一切、知らなかったので。愕然です。

でも、もう、彼が誰を愛していて、つきあっていても、いいと思っています。
彼女がいて、いいと思います。
DAIGOさんの幸せを祈っています。

そうですね、彼の素晴らしい所を見習って、もっと視野を別にもっていこうと思います。
そして、ファンらしく、ファンとして、応援して、見習って、行こうと思います。
祈ってないわけではなかったです、今までも。応援すべきだよなって元の文にも書きましたが思ってもいました。
でも苦しくて。切なかったので、どうしようもなくなって、こちらに書いてしまいました。愚問でした。すみません。
みなさんのご気分を害させてしまったのではと、本当に申し訳なく思いました。

いち、ファンとして、静かに彼の幸せを祈ります。
そして、私も彼をつくって、もっと別に意識をもっていこうと思いました。
もう、おかしな質問をしてもうしわけありませんでした。

というか、ファンとしてもう失格だと思うので、もう、彼のファンではいられないです。
すみません。回答いただけた方々にお礼申し上げます。

ファン失格なのです。こういうイタイ、ファンは一人でも消える事がいいと思いました。
気づかさせていただき、ありがとうございました。

ファンというより、ただ、今までありがとうという思いで、DAIGOさんを遠くから応援していきます。
もう、ファンという気持ちはやめようと思いました。ちょっとおかしいです。私のこの考え方は。
間違った方向へといっていますから。

DAIGOさんも、結婚も恋愛も、楽しく頑張って、謳歌して欲しいです。男性として、一人の男として
すばらしい人生をおくれますことを応援しています。

自分自身もDAIGOさんのことを忘れるように恋愛を楽しもうと思います。
ありがとうございました。

あ、それと、安倍さんとおつきあいしていても、もういいやって思いました。
他の方でも、それでいいやって思います。
DAIGOさんが幸せなら、それが一番ということは、気持ちは皆さんのご教授いただいた意見に異存はございません。
すっきりしました。
結婚となったら、心からの祝福をしたいと思います。
ただ、今は、今までありがとうっていう気持ちだけです。とても元気もらえただけで、満足です。

夢見るのは止めます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/29 22:46

付き合ってるかどうかは分かりませんが質問文の内容を拝見したかんじでは「お友達」っぽいと思いました。



ブログで堂々とダイゴさんの言葉を使っているあたり…大っぴらですし本当にただ仲良しなのでは?


ダイゴさんに対する質問者さんの「依存」がちょっとこわいなって思います。
大好きなのは良いと思いますが、ダイゴさんは芸能人ですよ?…分かっているようで分かってないですね。
TVやライブ、ブログでの表面のダイゴさんしか知らないですよね?
(私から見ても優しそうな方だとは思いますが)やはりメディアは虚像なので…綺麗な部分が強調されてます。
あなたが目にしている大好きなダイゴさんは、ダイゴさん全てではないということ。


何だか神様のように拝めてますが
これ以上依存しすぎないようにして下さいね。

彼は30歳過ぎたいい大人です。この先、恋人が出来て結婚する可能性も高いです。

いくら寂しくも悔しくても…その時「笑ってオメデトウ」と言えないファンはファンではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bibimiluさん。ご回答いただけましたこと、心からお礼申し上げます。
そうですね。依存はいけないですね。
笑って、おめでとうを言えないなんて、ファンとして失格なのでしょうね。
失格者です。私。本当、いかんですね。
そうですね。彼はあくまで芸能人で。虚像、なんですよね。
綺麗な部分だけをみてしまってるから、好きなだけなのかもしれませんね。

神のようには崇めてはいないつもりですが、やはり、ちょっと彼を想いすぎているかもしれません。
冷静にならなくてはいけませんよね。

恋人もできるだろうし、結婚もしますしね。
DAIGOさんに対しては、もう想いをすてるようにしないと、やっていけないかもしれません。
いろいろダーティーな噂もきいてしまうし。
もう彼女はいるという噂もあるし。
彼女がいて当然の男の大人の方で。
遊んでいて、当然の大人の男ですよね。
ましてや、芸能人ですから、よってくる人も多いでしょうし。
私など、遠く及ばないのは解ってるんですが。
好きすぎちゃいけないのでしょうね。

でも、安部さんとはお友達ではないの?という一言で、心が少し晴れました。
私の婚約者だった人が安部さんの大ファンだったこともあって、そのトラウマ?といっていいのか解りませんが
とても、嫌な気持ちだったのです。女心として、聞いていただけたら幸いです。
本当にもう、恋は出来ないと思っていたし、人なんか大嫌いだと人間不信だったものですから
DAIGOが現れて、激変できた自分が確かにいて。
でも、やはり、屈折した愛情なのでしょうね。
彼氏に対してってなら、まだ解ることかもしれませんが、遠い遠い存在の芸能人さんですものね。

ふと思ったのは、安部さんじゃなければ、応援出来るのかも、祝福出来るのかもと、ちょっと思いました。
こんな考えも、みなさんからすれば、ひねくれた心持ちだと思われてしまうことでしょう。
すみません。婚約者だった人は安部さんと私を重ね合わせて、付き合った理由はそこにあると言うくらいでした。
本当に私としては屈辱的で、とても嫌でした。でも、婚約者が大事だったし、愛されてるんだと思えたから
信じていたのですが。安部さんというと、すぐに婚約者だった人を思い出してしまい、病気の症状が激しくなるという
情けない、本当に情けない人間になってしまってます。そういう事自体を、もう忘れなくてはいけないのですが
どうしても、心の傷として深く深くえぐられた思いなものですから。安部さんと聞くと拒絶反応が出るのだと思うんです。
こんなのも、最低ですね。私は本当に最低です。

DAIGOさんはリップサービスも旺盛ですし、私はそれにまんまとひっかかってるというのか、、、
DAIGOさんのやり方は恋人商法だと言う方がいらっしゃいますが、(私はそんなん感じたりしたことないですが)
確かにそう思われても仕方ないような、まあ、事務所の方針なのか、やりかたなのか、芸能事情はわかりませんが
嫌な売り方、リップサービスが目立つ所は、あります。
それをまにうけるのは、ちょっと、いけないのでしょうね。
個人的に声をかけてもらえた、その言葉も、きっとリップサービスだったのでしょうね。
もうちょっと、客観視して、彼を想うのをやめようと思います。
もっと、いいファンに、ちゃんとしたファンになるようにするか、去るか、しようと思います。

笑っておめでとうを言えないファンはファンじゃない。。。。。。
ファンだなんて、言うべき人間じゃないです、私。反省です。DAIGOさんにも申し訳ないです。
謝れるものなら謝りたいくらいです。失格です。私。最低でした。だから、婚約者にも嫌われたのかなって
思いました。

自分を磨いて、分相応の方がもし、いらっしゃるとしたなら、そういう方を今度はもっとちゃんとした愛情で
人を思うという行動をしようと思います。DAIGOさんは私には不似合いです。そう思います。
間違ってました。間違った愛情表現だったです。感情だったです。

でも、やはり、もう、彼のファンではいられないと思いました。
ちょっと私が未熟すぎます。彼を好きだって、言う事自体、おかしいのだと気付きました。
もっと外に出て、人と接して、世間をしらなくては、いけないですね。
頑張って病気を直して、外に出られるようにしようと思います。
DAIGOさんではなく、思いを寄せられる人がみつかるように、自分を立て直して磨いて、いくしかないのでしょうね。
もう、ちょっと恋は出来ないとは思います。DAIGOさんに対してももう、信じる事が出来ないので。
他の人にたいしても同じような過ちをおかしてしまいそうな自分がいるので。

色々とご意見をお聞かせいただけまして、ありがとうございました。
長々と書いてしまい、もうしわけありません。。。とりとめない文章で本当に申し訳ありません。

お礼日時:2011/09/20 02:25

DAIGOさんも人間ですから、恋愛ぐらいするかと思いますよ・・。


安倍さんと付き合ってるかどうかは知らないけど、たとえ安倍さんと付き合ってなくても、
他の誰かとは付き合ってて、おそらくですが彼女は居ると思いますよ・・。

ファンならあたたかく見守ってあげてはどうでしょう?だめ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mizukinoさん、回答をくださって、本当にありがとうございます。
そうですね。もう大人の男性ですから、彼女は、、、、いるのでしょうね。。。。
いないって、言っていても、いるんでしょうね。きっと。。。。。
ファンとして見守ることも、大事だとは解ってるんです。本当に。でも、普通今まで好きになった
アーティストでは感じなかった、気持ちがどうしても、そういう現実を受け入れられなくて。ファン失格でしょうね。。。
DAIGOに出逢いたくて、今まで、病気で外出もままならなかった私だったのですが
それに、女としてもう、終わってるっていう位、身だしなみ、おしゃれ、自分を磨いたり大事にすることを
忘れてしまっていました。それを導いて救い出してくれたのがDAIGOだったもので。
彼を追いかけて、彼に想いも伝えて。DAIGOに愛されるくらい自分磨きを頑張るって言ったら、
絶対、俺、見てるから、一緒がんばろうって言ってくれて。
絶対離さないから安心して。病気に勝って、頑張ろう!絶対君を忘れないからと、また絶対出逢おうねって言ってもらえた
思い出がどうしても、消えなくて。ファンの一人としての優しい言葉だけだったんでしょうね。。。そうですよね。。。涙

私、四年前に婚約者から婚約破棄されて仕事もできず毎日闘病生活。落ちてました。
自信、うしなっちゃて。もう、誰も愛せないし、自分も大嫌いだとずっと苦しんでました。闘病で、薬の副作用で辛い四年でしたが
年に数回だけ行ける限りは、外出もままならないけどDAIGOに逢うために、どんなに具合わるくても
頑張ってお化粧して、おしゃれもして。
DAIGOの温かさが、言葉が、忘れられなくて。
それからはなかなか逢える機会はないのですが。
見守るべきなんでしょうね。でも、でも、、、辛いです。
そうか。。。。。やはり、彼女、いるんでしょうね。。。。。
見守らなきゃって解ってるんですが、、、、、悲しくて辛くて、おかしくなりそうです。でも現実なんだろうから
受け止めなくてはいけないのでしょうかね。。。。。。号泣
みっともないことしちゃいけないって解ってるんですけど、なんで涙が止まらないのか、こんなに胸が痛いのか、
心が張り裂けそうなのか。わかりません。

ご回答、本当にありがとうございます。感謝です。

お礼日時:2011/09/19 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ