アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女です。

いくつか質問させてください。


1、お店にもよるとは思うのですが、キャバクラで働いて稼げる月収、年収はどのくらいですか?



2、キャバクラとバイトを掛け持ちして、4年制の大学に通う学費と生活費を稼ぐにはどのくらいの期間が必要でしょうか。


3、福岡市内で、普通に不自由のない生活を送ろうと思ったら、家賃や生活費など合わせていくら程必要ですか?


急ぎなので、文章が無茶苦茶ですみません。どれか1つでも構いませんので回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

男ですし、水商売経験はありませんが。

。。

>1、お店にもよるとは思うのですが、キャバクラで働いて稼げる月収、年収はどのくらいですか?

自給3000円~と考えて良いと思います。指名、ボトル、同伴、アフターなどが入ればどんどん上がる仕組みです。
自給3000円で、20:00~3:00働いて、週5出勤で・・・40万/月くらい?ここから税金、保険、年金などを引いて。。。30万円弱/月ってところでしょうか?

>2、キャバクラとバイトを掛け持ちして、4年制の大学に通う学費と生活費を稼ぐにはどのくらいの期間が必要でしょうか。

大学にもよります。国公立/私大、理系/文系。
ざっくり、400万~700万です。そこに生活費が加わると、1000万円くらいあると安心ですかね?

>3、福岡市内で、普通に不自由のない生活を送ろうと思ったら、家賃や生活費など合わせていくら程必要ですか?

贅沢をしない前提で、15万円以上/月あればやって行けると思いますが。。。

入学後の奨学金、バイトを駆使すれば、それほど元手がなくても通えると思います。ま、でも、200殻00万円くらいはあった方が安心でしょうけど。

この回答への補足

ちなみに大学は国公立理系で、学費は90万/月くらいだと思います。

本当は行きたい大学は私立なのですが学費が倍くらいかかるので、自力で行くには厳しいかな…と…

補足日時:2011/09/18 19:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/09/18 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!