プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Victoria (Beckam) seemed to have far too great a say in his life, choosing clothers for him and getting him to dress in his ‘n‘ hers outfits, although ironically enough, the one area in which David (Beckam) was prepared to stand firm was the matter of his career.

A 回答 (3件)

男女お揃いの、という意味で his and her (look) > his 'n' her (look) (日本式にいえばペアードルック)が使われ、この文のような着る服だけでなく、食事のナプキン、バスルームのタオルまで「お揃いルック」が流行った事があります。

ベッカムさんは、こと自分の専門分野に関する限り、決定権の主張をしたが、その他の事は、彼女任せだった、という事でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。"look"も使われるんですね。

and のことです。

rock'n'roll = rock and roll です。
イコールというより,成り立ちの説明であって,実際には 'n' の方で慣用的に用いられます。

his'n'her outfits で,いわゆる「ペアルック」の意味です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。スッキリしました。

and の省略形ですかね。

チップとデール、みたいな。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。