アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wikiで調べましたが開業医の娘ですね。

あの人の医大より入試が難しい医学部の病院に、最近までかかった女医は経済力あるにしても普通でした。

お世辞でも美人じゃないのに高飛車な態度でみんなから嫌われたいのかと思います。

医学教育で洗脳されたか、子どもの頃からの環境で自信過剰になったか、どうなんでしょうか?

A 回答 (7件)

皆さん書いていらっしゃる通りで役者なのです。


そのキャラクターで売り出したから売れたのですよ。
素のままでは売れない事はわかっているから、キャラクターを作って演じている。
頭のいい方です。
    
役者とはキャラクターを演じるものです。
亡くなりましたが植木等さん、渥美清さんも素顔は全然違う人だったようです。
  
最近のバラエティー番組のタレントは素のままで出演している、「あれはタレントではあっても役者ではない」とどなたかが言っていましたね。

この回答への補足

みなさんが提供した真相情報で本当のことが分かりました。

反対ばっかりも負担だからこれで締めます。

この場で回答のお礼に変えます。

補足日時:2011/09/19 11:38
    • good
    • 0

テレビで見た!!


大学でお世話になった教授から
「ホントーはそんな子じゃないって知ってるよ」って言われて泣いてました。。。
それから
「前はお金の話ばっかりで大変でした」って言ってるのも見ました。

あのキャラだったからバラエテーにもでるようになりました。
ホントーは素直で真面目な子らしい。。。
    • good
    • 0

プロレスのヒール(=悪役を演じるレスラー)みたいなもんだろ。


憎まれ役や毒舌家だって、それなりに居場所はあるもんよ。

みんないい人じゃ、全然盛り上がらないしね。
    • good
    • 0

彼女は大変苦労し、頑張られ努力されてらっしゃり、素敵な方です。


テレビ用のキャラです。
自分のポジションを把握し、演じておりプライベートは普通の女性ですよ。
西川先生以外にも、キャラを確立し、それで通されてる方、沢山いらっしゃいます。

ヒーロー役がいれば、嫌われる悪役もいます。
何でも真に受けない方が良いですよ。
    • good
    • 0

あれって、TV用にキャラ作ってるんじゃないですか?



本当に嫌われてたら仕事来ませんよ。
そういう意味では「頭のいい人」だと思いますが。
    • good
    • 0

彼女、素は違いますよ。



おそらく元ミス日本フォトジェニック賞受賞で医師というみんなが羨む肩書を面白おかしく使うためのテレビ用のキャラです。
    • good
    • 0

みんなが望むキャラクターだからです。


現実に、あのようなキャラクターの持ち主がいるとお思いですか?

あれは演技。彼女も大変努力しているのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!