プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在。HTML4.01で開発しているサイトに、メールフォームのCGIを埋め込みたいと考えています。
私自身。HTMLの知識はあるのですが、JavascriptやPerlなどのスキルは全くないので、
出来る限り簡単に設置出来る、メールフォームを探している次第です。
可能であれば、広告が出ないものを希望しますが…
設置難易度が低ければ、多少の広告が出ることは構いません。
ただ。「自分のサイトに埋め込んで、自分でフォーム修正が出来ること」だけは、必要条件です。
良いCGIをご存知の方、教えてください。
その「選定ポイント」も合わせて書いていただけますと、助かります。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

PHPでも大丈夫であれば、

http://dou.moo.jp/ で配布しています。

1ファイルで動作するので簡単に設置出来ます。

ダウンロード・ページを参照下さい。

参考URL:http://dou.moo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
1ファイルでPHPだったので、私でも簡単にフォーム挿入することが出来ました。
すごくシンプルで使いやすいですね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2011/09/21 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!