アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツのなかで勝負後のインタビューで

ぜ~ぜ~言ってるのは大相撲くらいですが、

練習不足ですか?あるいは太りすぎですか?

A 回答 (4件)

野球や、サッカーなどと違って相撲は 一瞬で決まるスポーツです。




慎重になるし、その一瞬に集中します。

一瞬に力を入れるから終われば あんな感じになるのも当然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むちゃくちゃさんこめんとありがとうございます。

一瞬で決まるので息切れなんかしないことわかりました。

お礼日時:2011/09/19 18:26

試合後のインタビューで、息切れしない格闘技があるなら、教えて欲しいです。

    • good
    • 0

100キロ越えているもの同志がぶつかりますからね



質問者さんが高速道路で事故起して
すぐ会見した時息切れしませんか?

プロのレーサーでもクラッシュした現場ですぐインタービューされたら
息切れしますよね
    • good
    • 0

勝負直後のインタビューって他に何見ましたか


私の知る限り、格闘系はみんなぜーぜー言ってますが。あっさり勝負が決まれば別ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!