アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に、PS2のソフトが読み込まないと質問した者です。
あれから数週間経ち、知ってる方からPS2をいくらかで譲ってもらえそうなのですが、
型番がSCPH-10000とのことで、GT4はきちんと読み込むのかなと思いました。
ネットなどで見てみると、GT4は片面二層ディスクとかいうのらしく、初期のPS2では動かない
などの情報がありました。
それが本当なのか、初期型PS2でもきちんと動くのか。
どなたかご存知の方おられましたら是非教えてください。

A 回答 (1件)

私のPS2は10000型でしたが、GT4は問題なくプレイできましたよ。


もし動かないとしたら、長年の使用でレンズが汚れているなどの物理的要因でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
どうもありがとうございます!

お礼日時:2011/09/20 03:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!