アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名通りです。

ドコモのスマートフォン、エクスペリアでアンフェア雪平夏美の着信音に設定できる方法をすごく探しています。

公式サイトでアラームは設定可能でしたが、着信音は無理でした。

どなたか本当にお願いします。

A 回答 (4件)

Craving Explorerの上のほうに動画のダウンロードキーがあります



その横の▼を押すと保存の選択が出ます

音声を保存にカーソルを合わすと選択肢が出ますのでMP3で保存します。

マイドキュメント(ライブラリ)の中にCraving Explorerのホルダーが出来てるでしょうか?

開けていくとMP3のホルダーがあります。

そこの中の曲をそのまま携帯に移してやります。
    • good
    • 3

まずパソコンはお持ちでしょうか?



お持ちであればyoutubeの

これを音源にします。

Craving Explorer このソフトはご存知でしょうか?
youtubeなどから動画を落とすソフトです。
http://freesoft-100.com/pasokon/craving_explorer …

これで音声だけを抜き取ります。

あとはスマホの付属のケーブルでPCから携帯本体に取り出した音源を移して
設定画面から着信音に設定すれば使用できます。

私はそうして使っておりますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
とりあえずCraving Explorerはダウンロードしてみたのですが、どこから音声を抜けばいいのかわからないですY(>_<、)Y

お礼日時:2011/09/23 19:57

iPhoneでは実証しましたが、自分はiPhoneからXperiaにファイルをコピーしたのでなんとも言えませんが、iPhoneではダウンロードしたアプリ(ミュージックフォルダ内にある)の拡張子をZipに変えて中からdrama.wav



movie.wavを取り出しました。
XperiaはSO-01Bなら2.1ですのでアプリのSD カードへのコピーは出来ませんがarc,acroまたはカスタムならばSDカードにコピーできるので可能です。
もしダメなら、iTuensからダウンロードしてTryしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
パソコンが苦手で拡張子を変える方法がわかりませんY(>_<、)Y
ですが1度トライしてみますね!!!

有難う御座います。

お礼日時:2011/09/23 19:59

スマートフォンだからかな?




私の着信音は、まさにアンフェアの雪平の着信音です!


フジテレビの公式サイトでダウンロードしたんですけど…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座います。

たぶんスマホはアラームにしか設定できないんです。

せっかく解答頂いたのにすみません。
有難う御座います。

お礼日時:2011/09/20 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!