プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこで探してもわからないのですが
♪for good time for bad time I'll be one your side forever more. ♪
という歌詞が好きなのですが、曲名がわかりません。
どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

スティービー・ワンダーも歌ってるけど、


メインはディオンヌ・ワーウィックっていう女性歌手です。
アルバムは参考URLで↓
試聴も出来るから確かめてみてね(^^)/

参考URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/kt-tokyo/dionnewarwic …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴してみました。
そういえば彼女の声で聞いたことがあったなとおもいだしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/13 06:44

「That's What Friends Are For」


という曲だそうです。

参考URL:http://www.letrasdocoracao.hpg.ig.com.br/indice/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞も知りたかったので、とても参考になりました。
有り難う御座いました。

お礼日時:2003/11/13 06:46

That's what friends are forじゃないかな?


「どんな時でも僕は君の味方だよ。
友達ってそういうもんだろ。」
意味からして、この歌が一番当てはまるんですけど。

(しかし、何で今度の東京公演、さいたまアリーナなんじゃ~!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。まさにこの曲だとおもいます。
紅白に出るという噂はほんとうなんでしょうかね?

お礼日時:2003/11/13 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!