アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那とケーブルテレビを見ていたら、西洋骨董洋菓子店(?以前ドラマにもなったやつです)というアニメをやっていました。

絵もいかにも女性が好きそうな感じだったのですが、旦那がものすごく食いつきました・・・
めっちゃおもろい!!!とか言って、ホモっぽい妖しいシーンになると超ニコニコしちゃって。
さっそく明日の分とかも録画予約し始める始末です。

「男の人ってホモ物とか嫌いなんと違うん?」と聞くと、「おもろいやん」とのこと。
だけど、性的なシーンとかは苦手みたいです。

実は旦那、本人はノーマルと言い張りますがそっちの気があるのではと心配です。
というのも理由があるのですが、

・旦那は結構そっち系の方に好意を寄せられることが多い
・私と長らくセックスレスで、話し合っても無駄です・・・行為そのものがめんどくさそう(AVはこっそり見てるそうです・・・ショック)
・黒執事とか闇の末裔とかホスト部とかにも食いつきました
・可愛い女性がいても、見向きもしない
・好きな女性タレントもおらず、市原隼人とか阿部寛とかが好きです

子供もいないのにセックスレスなんて!とよく大喧嘩していましたが、やっぱりそういう理由なのでしょうか。
それともただ思考が女の子っぽすぎるだけでしょうか。

趣味をとやかくいうつもりはないですが、何だか気持ちがモヤモヤします・・・
録画予約を全消ししてやろうかと器の小さい嫌がらせを思いつく自分もちょっと嫌です。

A 回答 (2件)

パートナーがゲイでした。

そして、ゲイとの偽装結婚に巻き込まれた数多くの異性愛者と交流しています。旦那さんがゲイである可能性も十分にあると思います。男の人、とひとくくりにしても、異性愛者と同性愛者では性的対象が反対です。性的なシーンは苦手、というのも、本当は見たくて仕方ないのに、それに反応してしまえばいよいよあなたにばれてしまうので、反対の反応をしている可能性もあります。わたしのパートナーも、異性愛者であるわたしが気に入るようなゲイ映画を気に入らないふりをしたりしていました。隠れゲイは、異性愛者を演じるために、実にたくさんのことをしています。女性とセックスまでするゲイもたくさんいますが、ゲイが女性とセックスする理由はないのです。あなたが女性とセックスする理由がないのと同じですね。そういう欲求がないからです。ゲイだとすれば、それは趣味なのではなく、彼の性的指向です。あなたが異性愛者であるのと同じくらい重要な属性です。ゲイがあなたを恋人として、女性として愛することはありません。彼がゲイでなかったとしても、あなたは女性としては愛されていないようです。お子さんもいないとのこと、男性と愛し合う人生を選択し直すことも検討してみてはいかがでしょうか。彼がゲイならば、彼だって本当は男性の恋人が欲しいのです。ぜひじっくり考えてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

旦那が見るAVは爆乳の女の子の物ばかりなので、根っからのゲイではないと思っていましたが、
ポーズということもありえるのですね・・・

女性として愛されてない、というのはさすがにグサッときました(^^;
でも、本当にそうなら仰るとおりですもんね。

今後について、旦那とよく話し合ってみようと思います。
ありがとうございました!

こう考えるとわかりやすいと思いますが、質問者さんはレズ物のマンガを見てどう思いますか?

たぶん気持ち悪いと思うでしょうけどそれが普通です。
私は男なのでレズは嫌いじゃありませんがホモは気持ち悪いです。
興味本位でネットで動画を見た事がありましたが「やっぱ無理」とすぐ消しました。
なので、旦那さんは自身が気付いてないだけでアブノーマルだと思います。
ただ、未だ末期じゃないのが救いだと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

私自身あまり同性愛に偏見がなく、レズ物を見ても全然大丈夫で、むしろ綺麗だなぁと思いながら見てしまうタイプです…

結局旦那と似た者同士って事でしょうかw

末期になるとどうなるのかドキドキしつつ、とりあえずこのまま旦那観察を続けていこうと思いますw