アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

光栄の「ライフイズミュージック」というゲームで使われていた曲が今もたまに頭を駆け巡ります!10年以上前のゲームなので難しいと思いますが使われていた曲の一覧とか、サントラが売ってるとか、そんな情報があったらいただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

検索してみたんですけど、これって関係ありますかねえ?


セブンイレブンのネットショップのHPの中なんですが。

http://shop.7dream.com/product.asp?gt=01&g=005&p …

このサイトでは在庫がない見たいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。このCDには多分オープニングテーマだけ入っていると思います。
このゲームでロックの名曲をいくつも知りましたが、ゲーム用の書き下ろし曲に秀逸なのがあったんです。このゲームに関する情報は非常に少ないようです・・・

お礼日時:2003/11/12 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!