アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問の内容を取り消す方法を教えてください。

A 回答 (3件)

管理者の方へ依頼すれば良いと思うんですが、


かきURLの問い合わせは「こちら」からメールが出せます。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/help/search/oshiete.html#3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2001/05/01 10:23

削除したい場合は管理者にメールを出します。


webmaster@okweb.ne.jp

回答の付いた質問は削除できないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答有り難うございました。なにせ全くの素人で、現在練習中です。今後ともよろしく。

お礼日時:2001/05/01 10:18

すみません、zokkon2002さんのアドレスはOKWEBのものです。


turibetaさんは、教えてgooユーザのようなので、jj3desuさんのURLからのアクセスになります。
OKWEBって、何?と思われたら参考URLをどうぞ。

ちなみに、問題が解決されたなら、質問は締め切る、というサイトルールがあります。
♯ああ、また余計な事を・・・。うるさいですね。すみません。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=63146,h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございました。

お礼日時:2001/05/01 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!